TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

リクエスト!あきちゃんとぷりちゃんが、みんなにゴムちょーだいといったらどうなるのか?


あっきぃ編


あっきぃ ぷーのすけ〜ゴムちょーだい

ぷりっつ !?!?!?!?あっきぃ詳しく話を聞かせてもらえへん、、!?お前ちょっと早いでそれは!!

あっきぃ え、、いや普通に使おうとしてるんだけど…()

ぷりっつ 😇


あっきぃ ちぐちゃんゴムちょーだい

ちぐさくん いいよ〜!!

あっきぃ ありがとう!ヘアゴム使いたかったから助かったよ!

ちぐさくん いやいや!ほしいならあげるよ!

あっきぃ ありがとおおお!!!


あっきぃ けちちーゴムちょーだーい

けちゃ いいよ〜!はい!

あっきぃ けちちってヘアゴム持ってたんだ、ありがとう!

けちゃ まぁ僕も持ってるよヘアゴムくらい!

あっきぃ そっか(


あっきぃ まぜちーゴムちょーだい

まぜ太 え???(脳内ストップ)

まぜ太 (え?あの純粋バカなあいつが、、、ゴム!?いやもしかしたらヘアゴムのほうかもしれねぇし、、わからねぇ、、…)

まぜ太 あ、おう!これやるよ!(ヘアゴムもRの方もどっちも渡す)

あっきぃ 片方いらないや〜ありがとー!ばいばい!

まぜ太 あぁ、、まじでびっくりした、、()


あっきぃ あっとーゴムちょーだい

あっと !?(さすがのあっとくんも驚きを隠せない様子)

あっと え、えとなににつかうきなんだ?

あっきぃ あ、うんふつうに、??

あっと は?(え?まさかこいつやりたいんか??)

あっと じゃあ、、、何をしたいかコマカークこまかーくいってほしいし俺がやりたいこともやってやるよ

あっきぃ え!ありがと!


このあとあっきぃくんの腰がぴんだことは内緒ね(



え?これであってる?

あっきぃ あってねぇよ

ぷりっつ 下手なやつつくんな!!

あっと おい、、お前時間かけてこれかよ

まぜ太 そーだそーだ

ちぐさくん もっとがんばりなよ!!

けちゃ あわわわみんなああああ!!

ぴえん

あ、次回は普通にやりたいやつをやります!ゴムちょーだいといってみた!ぷりっつ編はもう少々お待ちを!

それではみなさんばいばい!

AMPTAK 反応集・短編集

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

53

コメント

1

ユーザー

神すぎるぅぅぅぅ リクエスト答えてくれてありがとう !!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚