テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
くろぬか
2,140
1,032
#剣持刀也
因幡百々姫
154
304
オデ ゲーム ツクリタイ
ということで作るよ😊
ネタが…ない…
ということで!みんなの案で作りたい!!!!
本当にノープラン…
コメント
3件
めっちゃわかる〜!!😭💕 「ゲーム作りたいけどネタがない」ってその衝動だけで飛び込む感じ、クリエイターあるあるすぎて尊いよ…! オデのやる気にちょっとほっこりした☺️ 案、出すね!例えば「放課後の文芸部で異世界転移しちゃう乙女ゲー」とかどう? 主人公が部誌つくってたら突然召喚されて、王子とか先輩とかと合作する感じで… ってこれもうゆめかの願望まみれだわ!笑 とにかくここななさんの「作るぞ!」の熱量がだいすきです🔥 次回も楽しみにしてるよ〜!