テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
何だって!!スマホないけど、欲しい!!るるかちゃんがアイス食べてるーーーーーーーー
見たら、ファントムの人たちもいた。アゲセーヌの「チョベリバー」と「チョベリグ」があった。絶対使わんww
それじゃバイバーイ
コメント
2件
まだ出てない子も出すのがプリキュアって感じ
あーこれ、るるかちゃんのアイスのくだり、めっちゃかわいかったw スマホ欲しがってるのも何気にツボった。あと「チョベリバー」「チョベリグ」ってwww 確かに今はもう使わないけど、そのノリが逆に新鮮でクスッてなった。カブト君の軽いテンポ、好きだな〜。次も楽しみにしてるね🤍
ℂ𝕆ℂ𝕆𝔸💜🍇
12
117
382