TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

- ̗̀⚠︎ ̖́-


nmmn


本人様とは関係ありません


喧嘩表現あり


꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


紫 20


赤 17


青 15


橙 12


黄 9


桃 7


꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


紫side


最近は少し家がぐずぐずし始めている。

この頃、みんなの体育祭が終わり、次は

修学旅行や文化祭の準備が進んでるらしい。


受験期でいろいろ忙しい赤くん。

中学受験をするかしないかで迷ってる橙くん。


小学4年生になって学校でのお勉強が

難しくなって毎日クタクタで帰ってくる黄くん


1年生で初めての学校で緊張気味なのか

ちょっと体調も精神的にも不安定な桃くん。


史上最強の反抗期中の青ちゃん。

学校のことをなんにも教えてくれないし

毎日、弟や赤くんと喧嘩ばかり。


青ちゃんの反抗期をみると

あと3回反抗期あるのか~なんて思うこの頃。


そんな、1人で語りながら家に帰ると

リビングが騒がしい。


聞き覚えのある怒鳴り声と甲高い泣き声。

また喧嘩をしているどこかの兄弟。


リビングに入ると家の中は物が散乱してて

怒鳴り声と泣き声が響き渡る。


そんな空間が怖かったのか俺を見た途端

泣きながら抱きついてくる橙くんと黄くん。


暴れまくってる青ちゃんの的に

なってしまったのは末っ子の桃くん。


しかも、桃くんが昨日から体調を崩してて

2日目のお休みでも良くならず。


俺が家を出る前もリビングに敷いてある

お布団に寝っ転がって、ぐたぁっとなっていた


橙『青にぃ、桃ちゃんぱんちした…ポロポロ』


黄『怖い…僕パンチされたくない、ポロポロ』


紫『自分のお部屋にいな?』


紫『俺がお話してくるから』


橙『ん、…黄ちゃんいこ…』


黄『んん、ポロポロ』


橙くんが黄くんの手を引っ張って

2階に行ったことを確認して

青ちゃんと桃くんのところへ向かう。


桃『にぃに゛…ポロポロ』


青『……ばーか。』


俺を見たら、桃くんを突き放して

一言桃くんに言ってから部屋に帰る青ちゃん。


青ちゃんも1人で落ち着きたいだろうし

青ちゃんを止めず、先に桃くんの元に行く。


紫『桃くん、何されたかな?』


桃『ここ、ッ…ポロポロ』


紫『耳?…どうされた?』


桃『耳たぶ…?…なんかここ掴まれた…』


桃『俺がごろごろしてたら、…』


紫『う~ん…冷やそうか…まだきつい?』


桃『まだ学校に行けるくらい元気じゃない…』


紫『そっかそっか。じゃあ、ごろごろしてて』


桃『ん、…』


紫『これは青ちゃんも桃くんも』


紫『悪くないから安心してね』


桃『んっ!』


桃くんに冷やすものを渡して

次は青ちゃんのところへ。


さすがに夜ご飯までこんな空気だったら

みんな食欲無くなるから少し急ぐ。


紫『青ちゃ~ん?』


紫『少しお話しよ~』


青『紫にぃに、ッ…ポロポロ』


ドアから出てきた青ちゃんはボロ泣きで

俺に抱きついてくる。


紫『青ちゃんにもそういう時期があるもんね』


紫『俺は怒らないよ。』


紫『でも、さすがに手上げちゃうのは』


紫『いけないと思うんだ』


紫『だから、ごめんねって言って謝ってみよ』


青『わかった、ッ…ポロポロ』


紫『よしよし、落ち着こ~ねぇ、』


青『んん、っ…ポロポロ』


この後しっかり仲直りしました。



⋆͛‪‪_𝐞𝐧𝐝_⋆͛‪‪


りくありゃと

『stxxx 短編集˙˚ 𓆩 ♡ 𓆪 ˚˙』

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

445

コメント

3

ユーザー

え、アイコン変わった?? 誰かと思ったw

ユーザー

ほんとに好きよ‪🫶🏻💕

ユーザー

nanakaさんの物語、最強説✨!!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store