TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

琥 珀 で す こ ん に ち は 、

こ の 巻 は 、 下 ネ タ が 、 入 り ま す 。

承 知 の 上 見 て く だ さ い 。


S T A R T



たっつん「なあーなー、じゃぱぱ〜、遊ばへん?」


じゃぱぱ「いいけど、、何するの?」


たっつん「じゃんけんごっご」


じゃぱぱ「ナニソレーおいしーのー」


たっつん「じゃんけんして、勝った方が、負けた方に、質問するやつ、

五回連続まけたほが、勝った人のゆうことを聞く。」


じゃぱぱ「いーよー」

一 回 戦 目

(じゃぱぱ勝利)

じゃぱぱ「じゃー、好きなお菓子!」


たっつん「んースナック。」

二 回 戦 目

(たっつん勝利)

たっつん「今、何考えてる?」


じゃぱぱ「んー次ぱー出そうかなって思ってる」


三 回 戦 目

(たっつん勝利)

じゃぱぱ「なんで!」


たっつん「今さっき、自分で言ったやん。」


じゃぱぱ「えっ!?」


たっつん「ばかや、」


たっつん「じゃー、好きなタイプ」


じゃぱぱ「んー、、んー、わかんない」

四 回 戦 目

(カット)


五 回 戦 目

(カット)


たっつん「見事に、負け、続けたな笑」


じゃぱぱ「うるさいなーでゆーことは?」


たっつん「、、、、になってや」


じゃぱぱ「ん?」


たっつん「俺のものになってや」


じゃぱぱ「、、、、、、え?!」

(ドサッ(ベットに押し倒す)

じゃぱぱ「ん、、」

(プハッ)

たっつん「ずっと好きやったや。俺のものになってくれるか?」


じゃぱぱ「、、、よ」


たっつん「え?」


じゃぱぱ「い、いいよ、」


たっつん「じゃー、付き合った記念にセッ◯スしょ?」


じゃぱぱ「はっ!?ん、、、」

(キスをする)

(プハッ)



途 中 か ら


じゃぱぱ「ん、、あ、、」


たっつん「じゃ、ぱぱ、好きやで、、」


じゃぱぱ「お、俺も好き、、たっつん。あ゛イクっ」


たっつん「イッちゃたね?」


じゃぱぱ「ん、、たっつん、きすしたい、、」


たっつん「え、可愛すぎるやろ」

(ちゅ)

たっつん「こんな顔、俺以外に、見せたら、あかんで?」


じゃぱぱ「はい」


たっつん「もっと奥、いれるで、」


じゃぱぱ「あ゛きのちい。ま、またイク、飛んじゃう」


コテ


たっつん「可愛かったで、じゃっぴ」


数 時 間 後

じゃぱぱ「おはよーいっっだ?!」


たっつん「おはよー」


じゃぱぱ「腰痛い(泣」


  お し ま い 



この作品はいかがでしたか?

33

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚