テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
あ、あはははははははははははははは
あのぉ、、、なんかぁ、まだ1回も話してなかった男の子、居るんですよ、その子がぁ、、授業でペアになった時っやばいこと言ってたぁ、、もうほんとにやだぁ、、ではないんやけどぉ(?)
その男の子が僕の事可愛いって、小声で言ってきたのよ、、本当に可愛いって言ったかは聞けてないんすけど、、、空耳かな、?
コメント
8件
分からん!…でも可愛いんじゃない?
空耳じゃないんだよ☆
ゆっぴーちゃんが可愛いんだよ☆
#その他部屋(?)
ゆっぴーです✨@熱中症のあほ猫
10
ゆっぴーです✨@熱中症のあほ猫
54