TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

ついにその日がやって来た。

岩本の家にやってきた佐久間は口数が少ない。

ガチガチに緊張している。

ソファに座り、優しくキスする。


岩本ー佐久間、好きだ。

佐久間ー俺も照が好き。

岩本ー大丈夫か? 無理してないか?

佐久間ー翔太達見てると、俺も愛して欲しいって思って。

岩本ーいいんだな?

佐久間ーん、照を信じてる。

岩本ーそれでも泣くかもしれない。

佐久間ーいい。

岩本ー着替え置いてるからシャワー浴びておいで。

佐久間ーう、うん。

岩本ー俺も後で浴びるから。

佐久間ー一緒じゃないんだ?

岩本ーそんなに緊張してて一緒は無理だろ?

佐久間ーごめん。


2人ともシャワー浴びて、寝室にきた。

不安そうな佐久間。

岩本は優しく抱きしめてキスをした。

待って、深呼吸、待って、深呼吸の繰り返し。

それでも少しずつ進んでいる。


岩本ー大介、そんな硬くなるな。

佐久間ーわかっ・・てる。

岩本ー優しくするから。

佐久間ーうん。


岩本にしがみつく。

あちこちにキスをする。

佐久間の緊張も少しずつ取れてきた。

岩本は今日最後までいこうか考えていた。

佐久間のこの調子だと無理かもしれない。


岩本ー抱きしめてるから、落ち着いて。

佐久間ーうん。

岩本ーそんなにガチガチじゃ、怪我する。

佐久間ーもっと強く抱いて?

岩本ーしばらく、こうしてよう。

佐久間ーありがと。


佐久間がモゾモゾし始めた。

岩本の下腹に当たる佐久間の物は少しずつ硬くなっている。

岩本がそっと撫でる。

甘い声が聞こえてくる。


岩本ー感じるか?

佐久間ーんっ・・はぁ・・。

岩本ーいい声。

佐久間ーバカっ・・あんっ・・。

岩本ー俺にくれ。


この作品はいかがでしたか?

39

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚