TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
愛 が た く さ ん で す _ 。

愛 が た く さ ん で す _ 。

「愛 が た く さ ん で す _ 。」のメインビジュアル

2

# 愛 し て る ゲ ー ム .

♥

381

2023年12月11日

シェアするシェアする
報告する

楽屋.

いつも通り騒がしい楽屋へと入る


まぁ、こういうのも悪くねぇな。


渡辺「うるせぇ、、」


やっぱり良くないのかもしれない


…仲良しでいいけどな。



向井「なぁなぁ舘!!!」


宮舘「ん?」


向井「愛してるゲームせぇへん??笑」


宮舘「えぇ、笑」


向井「お願い!やろうや!!」


宮舘「まぁ、いいよ笑」


向井「ほんま?!舘大好きやで~!!」



大好き、か、


メンバーだもんな、そりゃ大好きに決まってる


涼太らしいな…、



向井「舘、愛してんで」


宮舘「愛してる」


佐久間「にゃはっ、?笑」


深澤「だてこじだ~、わら」


阿部「どんな感じになるんだろうねっ」


岩本「ふッ、笑」


ラウ「おぉ、」


目黒「……笑」


他は笑ったりしているのに俺だけ笑えなかった


…嫉妬かな、



渡辺「ちょっ、トイレ…、」




トイレ.




渡辺「…ん、」


渡辺「愛してるゲームか、、」




ガチャ


あ、終わった感じ?


ってか、阿部がこっち来たんだけど。



渡辺「阿部ぇ…?」


阿部「あざといな。じゃなくてッ、、舘さんと愛してるゲームしてくれないかな…?」


渡辺「は?無理、絶対やらねぇ」


阿部「えぇ、頼むよ~っ!!」


深澤「さすが強火ゆり組担、」


岩本「だな。」


渡辺「なんで俺が涼太とやらなきゃいけないの」


阿部「恋人同士なんだからやってよ!」


渡辺「えぇ、…」


目黒「翔太くん、俺とやる?笑」


渡辺「は?やんねぇよ、」


宮舘「目黒…?」


目黒「…すいません」


宮舘「ふふ、家でやるね」


阿部「ほんと?!✨」


宮舘「でも、俺らだけの秘密かな、?」


阿部「え”…、」


渡辺「んべ-、」


阿部「ふがっ、、」


宮舘「よし、帰ろ」


渡辺「うゆ、」





帰宅_。



宮舘「ん、翔太?」


渡辺「ん、?」


宮舘「嫉妬、した?」


渡辺「…した」


宮舘「ごめんね、」(ナデナデ


渡辺「んむっ…」


宮舘「お風呂入ろっか、」(ナデナデ


渡辺「コクッ」





スキップ.




宮舘「ん、1個やり忘れたのあった」


渡辺「んぅ?」


宮舘「愛してるゲーム、」


渡辺「…(こいつッ、覚えてたのかよ、)」


宮舘「やるよ」





宮舘「翔太、愛してる」


渡辺「ん、愛してる」


宮舘「愛してるよ、」(ナデナデ


渡辺「っ、愛してる」


宮舘「ふふ、愛してる、」(ちゅっ


渡辺「んっ、愛してるぅ…”⸝⸝」


宮舘「可愛い、照れてるから俺の勝ちかな?笑」


渡辺「なぁんでぇ、、⸝⸝」


宮舘「ん”~、笑(可愛いって、)」


渡辺「こんにゃろぉ!!⸝⸝」(ポカポカッ










このあとはどうなると思う ?笑



   








愛 が た く さ ん で す _ 。

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

381

コメント

10

ユーザー

この後は、、、partytime☆

ユーザー

タグありがとうございます! ゆり組最高でした~😭フォロバ失礼します🤦🏻‍♀️💕

ユーザー

ゆり組がゆりゆりしてるわ。(?) てか涼ちゃん 名前変わった!??笑

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;