テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
0件
👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!
こんにちは〜
ジャージメイド描いてみた〜!
見ないで描いたにしては多分上出来、、。エプロンどうなってるのかわからなかったんだよね、、。
おんりーちゃん、お顔可愛く描けてないですか?
今のところ順調すぎない?毎日投稿じゃない?と思ってるところに残念なお知らせが、、。
もう描く案がないです、、、。なので、ストックして毎日投稿するには時間がかかるかも、、、。
どういうのを描けば良いのかわからないんです、、。ごめんなさい!
ドズル社さんのファンアートは描くのとっても楽しいし描き終わった後の達成感半端ないんですけど、
最近またオリキャラとかでイラスト描くようになり始めちゃって、、。なので次の投稿からはかなり遅い投稿になると思います。
今週の土曜日にできればあげたいと思っていますが、あげれないかもです。
小説の方は毎週火曜日ですが、3週間ほど描けない期間があるかもしれません。来週まではある?と思うけど、、。
なので、来週の土曜日に、3話を先に投稿するか、後に一気に投稿するかすると思います。(もしかしたら、その分出せてないかもしれないです)
イラストも描けたら描くので気楽に待っていてくれれば嬉しいです!他の人のをちょっと見たあとに軽く覗いてくれれば嬉しいです!頑張って投稿します!
終わろうと思ったんだけど、雑談少し始めたくなっちゃったので、今からちょっと、学校でのこと話します!
あ、興味ない人は最後まで飛ばしてくれ。
なんか、敬語が崩れてきましたね。
というか、学校で〜卒業式がありまして〜。数日前の話なんですけどね?
卒業式の後片付けを我々のクラスは最後までやらなきゃいけなかったんですよ、、。
なぜなら、、体育館のシートの片付けを任されていたからっ!シート、、、一人で持った☆運ぶのだけ一人でやったわ。
あ、、友達としたからね?畳むところまでは。それで、皆さんに聞きたい。シート一人で持ったことある人〜!
ある人は👍️とかコメントに出してくれたら嬉しいです!まぁ、あんまりいないか、、。男子でも二人で持ってたもんね、、。
仕方ない、、。でもさ、効率悪くないですか?だって、複数で持ったほうが重かったように感じたんだよ、僕。
皆でやったらシートツルツルして滑って持ちづらいし、自分のペースで歩けないし、、、。
一人なら自分のペースでいいし(相手のこと気遣わなくていいし)、運ぶのに人数が要らなくなる分、片付けに回れる人が増えるんですよ?よくないですか?何事も挑戦だっ!皆も一回試してみてね〜!女子は無理しないで!男子に任せろ!(これは差別とかじゃなくて、女子より男子のほうが体力とかそういう面とかで力が強い?のはわかってることでしょ?!)
最初に持ち上げることができたらその後は楽だよ!って別の友達に言ったら教えなくて良いって言われた、、。
僕って怪力だったり、、?でも、握力20いかないのはなぜだ、、、?(弱い?そんなはずはない!握力は使わないので良いんです!)
薄々感じているとは思いますが僕女子ですねー。一人称書くときは私だけど、普段は僕が多いしなんか可愛いから
こっちの一人称で喋ってまーす!なので、急に私になったりするかも!
ていうか、シートを女子が一人で小走りで運んでたら引くか、、、。引かないでねっ!
あと、今日急に廊下で一年生にこんにちはって言われて、、、急すぎてびっくりしてこんにちはって小さい声で言ったんですよ。
そうしたら、声かわよっって言われました〜!なんか照れるな〜!声変えてないよ?
でもなぁ、、、体育の時に準備運動する時とか、家族に話すときだけはそれよりちょっと低い声なんだよねぇ〜!
あ、僕ね、声変えられるんよね!(まあ、他の人も変えられると思うけど)声可愛くできるんだよね!多分!
普通に話す時と友達と話すときはちょっと高い声(多分その時出した声はコッチ)。
たまーに、変な声で話そうとしたときはかなり高い声?だから、出しすぎるときつい、、。
そのせいで喉枯れたことあるからな、、、。
皆さんも声変えるときってありますか?どういう時とかに変えますか?
では、雑談やめまーす。
小説とかより長くなってすみません、、。まぁ!頑張って色々書くので待っててくれれば嬉しいです!
では、またね〜!