テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
坂道オタク男子
288
坂道オタク男子
8
57
坂道オタク男子
187
コメント
3件
うわあああ回転寿司デート尊すぎる〜!!😭💕💕 「ま」の数で盛り上がるの、めっちゃ微笑ましくてニヤニヤ止まらんかったよ…! 茉央ちゃんの「振ってんから」からの照れとか、真人くんの満更でもなさそうな反応とか、全部がエモい!! 2人の空気感が自然で、読んでてこっちまで幸せな気持ちになったよ〜✨ 次回も絶対読みます!!
回転寿司に来た2人
真人:よし来た〜
茉央:何食べようかな〜?
真人:マグロからちゃうの?笑
茉央:いや〜…他にも食べたいやん?
真人:まぁな笑
茉央:よしっ!じゃあ頼も〜!
真人:おう!
数分後,2人は注文を済ませる
真人:そういえばさ,何時に帰る予定?
茉央:明日の昼には帰るかな〜
真人:OK。駅まで送るわ
茉央:ええの?
真人:当たり前や。俺かって明日休みやし
茉央:じゃあ,よろしく
真人:おう
茉央:あ,来た来た!
真人:ん?
2人の頼んだ寿司が流れて来る
茉央:よし,食べよ食べよ〜
真人:おう
2人:いただきま〜す
茉央:モグモグモグ…
真人:お味の方は?
茉央:うん!うまいおきっ!👍
真人:…
茉央:なぁ,振ってんから…///
ジタバタとする茉央
真人:悪い悪い笑
茉央:せめて何か言ってーなぁ〜…
真人:何言えば良かったん?
茉央:ま,何個!みたいな
真人:ん〜…
茉央:ほら!もっかいやるで!
真人:はいはい笑
茉央はもう1つの寿司を食べる
真人:お味はいかがですか?
茉央:うん!うままままいおき〜っ!
真人:いよっ!「ま」4つです!
茉央:ありがと〜!
真人:俺の負担デカすぎるわ!笑
2人で笑い合う
茉央:ありがとありがと〜笑
真人:笑っとるやんけ笑
茉央:めっちゃおもろかったで〜笑
真人:ったくもう…笑
茉央:ウフフ笑
茉央:ほら,真人もやり〜な笑
真人:ハァ〜?笑
無茶振りをされる真人
茉央:ほらほらっ笑
真人:ぜってー遊んでるわ笑
真人:いただきま〜す
真人は寿司を頬張る
真人:うまままままさと〜👍
茉央:いよっ!「ま」,5つ〜
真人:おいコラ笑
茉央:アッハッハッハッハッ笑
手を叩いて笑う茉央
茉央:ええやんええや〜ん笑
真人:遊ぶなや笑
茉央:フフッ笑
真人:…笑笑
満更でもなさそうな真人だった
その後も2人は,回転寿司を楽しんだ