テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
90
32
127
やった熱でた
体重いけど学校休める
お母さんに醤油飲んだことバレてない。
おやすみ
コメント
4件
熱出たんだー、 お大事にね🥺 無理しないでねって私に言われても全然響かないと思うけど、私は言う!ゆらちゃんに無理してほしくないし、ちゃんと休んでほしいから! あと図々しくてごめんだけど、私もっとゆらちゃんと仲良くしたいし! だから、ゆーっくり休んだり、ゲームの友達とかネッ友とかワタシトカに相談してみるのも言いと思うよ!まあそれはゆらちゃんの気が向いたらで! おやすみ🫶
うわあ、分かりますこの感覚……!「熱でた」っていう小さな勝利感、ちゃんと休める安心感、しかも「醤油飲んだのバレてない」って伏線めいた一文が効いてますね。3話目でこの緩急、続きがすごく気になります。ゆらさん、風邪ひいた主人公の心の機微をこんなに短い文章で描けるの、本当に上手いです。ゆっくり休んでほしいなあ。