テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
もう俺は戻れないの?
**____**け___て
(🕶、🌊、🌻)
🐒ー?チーズケーキでも食べるか?
いらなーい、俺チーズケーキ嫌いだし
ならいちごあるから食べるか?🌻が買ってきてるから
(そんなに好きじゃないけど)食べますわ
…やっぱお前🐒じゃなねぇな!
🕶さん?な、なにいってんすか俺は俺ですよ?
🐒はなぁ、チーズケーキ嫌いじゃねぇんだよ、実写撮影終わったあとよく俺がチーズケーキ奢ってるからわかるんだよ!
…あいつをどこやった?
いやだから🕶さん、俺が🐒ですってば、おかしなこと言わないでくださいよ
いつまでも🐒にtukaretamamade居るな
🕶、🕶さん?何言ってんすか?また俺が🕶さんの自律神経壊しました?
🌊?こいつつまみ出せ、話がおかしくなる
はーい、ほら🌻さん行くよ
ジョウダンモツウジナインスカ?
(🌊&🌻退出)
いやいや、🕶さんなんで俺が俺じゃないってなるんですか、
……
あの?なんで黙ってるんですか🕶さん
秒針だけが俺たちの鼓膜に深く響き渡る
まるでその場には誰もいないとさえ思わされる程に
喉まで出かかった音は奏でない、それが攻略法な気さえするからだ
沈黙___これが最適解で尚且つ、最も間違った攻略法
ぼーん ぼーん ぼーん
…24時だ、そう心で呟いた
210部ハウスに入ったら、真っ先に目線が誘導される程に大きい時計だ、
メンバーの立ち絵が入ってるから、誰がどっから見てもここが210部ハウスなのがわかる
それくらいに立派な時計だ
あの時計は、いつも210部員を一分一秒も見逃さず見守ってきた
苦しい時も、楽しい時も、哀しいときも、とびきりの幸せも、どんな事もあの時計は知っている
210部員のこととなればきっと俺よりも知っているだろうな、w
10年近くボスやってきてるけど、部員のことを完全に理解できてる訳じゃないけどな
きっと、あの時計が喋れたらこの状況の最前の方法教えてくれるんだろうな
でも、時計だ喋るわけないだろう
俺は、どうすればいいんだ?
目の前にいるのは🐒…じゃない、取り憑かれているから本物ではない
心は取り憑かれているが、身体は本物だとしたら?
「何が何だか分からないトラウマ」を植え付けたとしたら?
そしたら210部辞めるどころか人間不信に陥るかもしれない
考えればかんがえる程頭が混乱する、俺はどうすればいいんだ?誰か教えてくれ最適解を
🌊&🌻side
いつまであのまま居るんすか?
俺に聞かないでくださいよ、23年と数ヶ月生きてきましたけどこんな空気、感じたことないですってば
こいつらかれこれ3時間位は突っ立てるやん
いつ突撃します?
いやもうこれ俺らお役御免じゃない?もう
よし🌻さん、俺たち帰りましょう
もうそれがええっすわ
🐒side
もう、どうなってもいいかもしれない
なんか、疲れちゃったのかな
なんで俺、zisatuなんてしようとしたんだっけ
あ、なんかつかれちゃって全てがどうでもよくなったんだっけ
あのひと、だれだっけ
俺の事をずっと見てくる、
なら、見つめ返しとくか()
???side
プログラム起動、
コメント
0件
👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!