テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
こんばんは、ブルーベリぃーです
土曜最高過ぎるんだが。
パーリナイだぜぃ🤩🤩
…じゃなくて、咎人衣装の髪型の猫化剣持さん描きました!!
白黒バージョン
こちとら深夜テンションですよ!!!(?)
いやぁ………猫化って良いよね、本当
しかも剣持さんの性格と猫がぴったり!!
ガッくんも描こうかな〜と思ってたんですけど、力が残ってなかった…😓
待ってましたよ。って言ってるじゃないですか、私的にはガッくんの帰りを待ってた猫剣持さんなんですよね。…へへ…🤤
まぁ描いて想像する分には自由なんでね!!!
今度はもうちょい照れててhな感じのをかきたいですね〜(元気があれば)
何か途中からキショいですね…私。まぁいいや
ここまで見てくださり、ありがとうございました!!では
402
#めちゃつえー
✧ 導柏
2,679
87
1,438
コメント
1件
わあ、今回はイラスト回だったんですね!猫化した剣持さんが玄関でガッくんの帰りを待ってる姿、想像しただけで胸がギュッとなりました…「待ってましたよ」じゃないよって言いながら、そういう解釈ができるのがブルーベリぃーさんの素敵なところですよね。深夜テンションのキショい感じも含めて、愛が溢れててこっちまで嬉しくなりました!次回のhな感じの猫剣持さんも楽しみにしてますね🌷