テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
90
#countryhumans
とにかくカオス、なんでこうなった
オチは力尽きましたごめんなさい🫠
(親一同、謎の動画を視聴中…)
🇺🇸……?????
🇨🇦あの〜……父さんたちは何をしているの??
🇩🇪ひとつのモニターで動画を見せられているようだが……何を見ているんだ?
🇮🇹まずそもそもなんでここにモニターがあるんね!!??
🇯🇵さぁ……わからないです…
🇯🇵🐱私も今回のは何もしてないからなぁ…
🇩🇪……“今回のは”???
親一同(……
🇮🇹あ、たぶん見終わったなんね
🏴……む、
🏴息子ぉぉおおぉおおおッッッ!!!!😭😭
ギュッッッ(🇬🇧抱きしめる
🇺🇸ぃいいイングランドさん声デカッ!!??
🇨🇦これはさすがの父さんも…
🇬🇧…
🇬🇧…おとうさまぁぁぁ゙…泣(ギュ
🇺🇸🇨🇦!!?!??
🇺🇸ワァァッツ?!( ᐛ )親父もどした!!?
🇨🇦いつもでさえ何か言い返すあの父さんが…!??!?( ᐖ )
🏴息子よぉぉ……ほんとにすまなかった…私はちゃんと親として接することができていただろうか……泣
🇬🇧お父様ほどの我が子想いな国珍しいですってぇ゙……謝ることひとつもないですよぉぉぉ゙……泣
🏴ならよかったぞッ!!!!泣泣(🇬🇧の頭 撫
🇬🇧ん゙ぅ……泣✨
🇺🇸あの親父がなんの抵抗もなく頭を撫でられているだと……!!!??
🇨🇦ぇええなんかいろいろ大丈夫そう!!??(?
🇫🇷⚜️…ふ、フランスぅぅうううッッッ!!!!😭😭
ギュゥウッ
🇩🇪こっちはこっちで相変わらずの声量だな!!?
🇫🇷⚜️ゔッ…そもそもの話なのだが、急に抱きつかれて嫌じゃないか…???
🇫🇷ううん……父さんは僕たちのこと本当に考えてくれてるってわかってるもん…泣
🇫🇷僕もヴィシーも父さんのこと大っっ好きだよ!!!僕の方こそごめんなさい…!!
🇫🇷父さんいつもありがとッ!!!泣泣✨
🇮🇹ふぅぅうフランスまでどうしちゃったんね!!!??
🇯🇵☀️……
🇯🇵あ…
🇯🇵🐱おとうさっ…
🇯🇵☀️かつ、かつ…(こっち来る
…ギュッ…
🇯🇵☀️…日本、にゃぽん…
🇯🇵☀️……生きていてくれて、ありがとう…泣
🇯🇵待ッッッて父さんほんとに待って!!???ください!??!
🇯🇵父さんのこの一言の破壊力デカすぎですってッッ!!!!
🇯🇵🐱泣く!!これはむりだよ流石に泣くよ私!!!??何があった!?!??え!?!
🇯🇵🐱えっっっあのちょっとほんと…えぇ…!?お父さんちょっとごめんね…!?(やさしく離れる
🇯🇵🐱(´・-・`)ジッ……(モニター画面見る
🇯🇵🐱ぁ゙!!!
🇯🇵🐱まってこれあかんやつだ!!!
🇩🇪あかんやつとは!?!?
🇯🇵🐱正直私が思ってたのと全然ちがう、え、まって、ゑ????
🇯🇵🐱これはひどい
🇯🇵絶対妹に言うことではないんですがにゃぽんが言うってよっぽどですよ!?!?
🇮🇹ぇええ、一体どんなやっ…(見
🇩🇪俺も気になっ……(見
🇮🇹……( ‘-’ )スゥゥゥ⤴︎︎︎…
🇩🇪…これはあかんやつだな
🇨🇦ふたりとももう語彙力が!!!!
🇺🇸えっ、ちょっと、軽くどんなのか教えてくんねぇか!!?
🇯🇵🐱んーーーーと……
🇯🇵🐱なんか、うん
🇯🇵🐱なんかひどいやつ、うん()
🇯🇵あっ、(察し)
🇨🇦ふーん(察し)←なぜ察せる??
🇺🇸????
🇮🇹いや冷静に考えてなんでこんなものがここにあるわけなんねありえないんね(
🇩🇪意味わからなすぎるだろ🫠
🇯🇵🐱これは私にもキッついもんがありますなぁ…
🇯🇵……いや…ジャンルによります、多岐にわたるので(?)
🇨🇦ダメだけど気持ちわかるよ(??)
🇯🇵まだギリ希望はあります!!
🇨🇦もうかなりないけどね!!!!
🇺🇸お前らふたりで何言ってんだ!!?
🇩🇪いやこれに関しては俺もちょっとわからなかったからたぶんすれ違ってる()
🇯🇵🐱人 の 心 と か な い ん か な
🇯🇵元々国なので人の心はないのでは(
🇯🇵🐱お兄ちゃんお黙りッッッ!!!
🇯🇵ゴメンナサイッッッ!!!😇😇
🇮🇹(思考放棄中)
🇮🇹👑うっ…うわぁあああんイタリアぁぁああああ!!!!😭😭
🇮🇹父さんんんんん!!!😭
ギューーー
🇮🇹👑イオはイタリアが生まれてきてこんなに大きく育ってくれてほんとのほんとに嬉しいんねぇぇえええ😭
🇮🇹イオも父さんのところに生まれてきてよかったんね!!!!🥹🥹✨✨
🇮🇹👑家帰ったらピザとかパスタとかいっぱい食べよなんね!!🥹✨
🇮🇹うん゙ッ!!!😭😭
🇩🇪…おっと?俺ちょっとこの流れやばいんじゃ
卐……ドイツ
🇩🇪はいッッッ!!!(?)
卐…かつ…かつ……(こっちに来る
🇩🇪ッッッ…
卐…(🇩🇪の肩を両手で持つ
卐……すまなかったッ……(うなだれ
🇩🇪、!?
卐今思えば俺はたくさん酷いことをしてきたと常々思っている…
卐それは国や国民たちだけでない、息子のお前らにも同じことが言えるんだ…
🇩🇪っ、いや、でも、直接俺たちになにかしたわけでは…、?
卐違うんだ…俺は父親でありながら、実の息子に何も親らしいことをしていなかったんだ…..!
卐謝ってすまされることじゃないのはわかっているんだが…本当に、すまない……ッ!!
ぎゅ…
🇩🇪あ゙ッッッおいっ、あ、ぁぁああ゙あ゙…ッ!!!
(離れろって言いたいけどさっきのを見た+聞いたあとじゃ何も言えない🇩🇪の図)
🇯🇵(ドイツさんは父親のこと苦手なタイプですがこういうときは何も言い返しません からねぇ…😇)
🇫🇷…か、かなだぁぁああ…
🇫🇷ちょっと僕今父さんに捕まってて動けないからこっち来てぇ……
🇨🇦う、うん……(行
ぎゅっ…
🇫🇷い…一応僕も君の親してた身だから…
なんかごめんねぇぇええ……泣
🇨🇦なんんんで謝るのフランスさん!??
🇫🇷だって僕育児放棄してたもん…泣
🇨🇦何それ知らないしてないからね!!??
🇨🇦僕はたしかに小さいときにフランスさんにお世話になったけど!ほんといろいろお世話になったんだし!!かっこよかったよ!!
🇨🇦すっごい助かったんだよ!?むしろお礼を言いたいくらいに…!!✨
🇫🇷あ、まって、ほんとに涙腺やばい😇😇😭ありがとカナダぁぁああ!!!😭😭
🇺🇸……
🇬🇧……あめりか、
🇺🇸ビクッッッ
🇬🇧こっちきてください
🇺🇸ハイッ
…ぎゅう……
🇬🇧……すみません、泣
🇺🇸…!?
🇬🇧そしてありがとうございます……泣泣
🇺🇸!!??
🇺🇸Wait親父!!なんで謝んだ!!?
🇬🇧だって私あなたが独立してからあんまりちゃんと親できてなかったじゃないですか……
🇬🇧てかそもそもあなたが幼い頃からちゃんと親らしいことできていたかどうか怪しい…
🇬🇧そのなかで今では大国といえるほどまで成長して……
🇬🇧……ありがとうございます😭😭
🇺🇸じゃあそのお礼はなんなんだぁあ!!?
🇺🇸あと親父!!独立してからちゃんと親してなかったって言うけどな!!まじでそんなこと1ミリもねぇからな!!??
🇺🇸俺がちっちゃいときから今までずっと親父が俺たちのこと大切にしてくれたから今の俺たちがいるんだし!!むしろお礼言わなきゃなんねぇのはこっちだよ!!!ほんとにありがとな親父!!!
(普段あんまりそゆこと言わない分いざとなると言いたいことが溢れ出るタイプ)
🇬🇧ん゙ん゙ん゙ん゙あなたどんだけわたしのことなかせるつもりなんですかッッッ(紳士大号泣
🇺🇸お、親父がそんな情緒なの珍しいからこっちまで狂うし早く泣き止んでくれぇぇぇええええッッッ!!!!??
コメント
10件
親ズは何を見てしまったんだい...?なにも察せなかったんだが...でもてぇてぇからいっか() 親子の絡みは世界を救う(?)
親ズかなにをみてたのかがひたすら気になる そしてドイツかわよい
え〜と語彙力皆無なので 一言で言います。 (*`ω´)bサイコオォォォォォォォォォ