テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
両想い
冬橋(❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎→)←♡♡♡♡霧矢
ーーーーーーーーー
霧矢side
トー横時代
冬「どーぞー」
霧「冬橋さぁん」
冬「ん。?」
霧「にこにこしてる冬橋さんかぁいいっす!」
冬「るせぇ、」
冬橋さんは皆に食べ物渡す時はにこにこしてて、可愛いなって思う。
いつもはかっこいいけどね!
冬「さっさと食って手伝えよ」
霧「ふぁいっ」
お片付けーー
霧「冬橋さんっ」
冬「なに」
霧「好きっすよ」(にへ
冬「あっそ。」
今日も冷たい、冬橋さんは。
特におれだけに冷たすぎるっ!
ほぼずっと一緒なのに?
雨の日
霧「ふゆはしさーんっ傘拾って来ましたよっ」
冬「ん、」
霧「あ!もしかしてー、俺がそこら辺の傘盗んできたって思ってます?ちゃんとゴミ捨て場から拾った物っすよお」
霧「どぞっ」
今日もやっぱ冬橋さんは冷たいなぁ
冬「俺に?霧矢は?風邪ひくぞ、」
霧「俺はだいじょーぶっす!心配あざっす笑」
霧「俺より冬橋さんの方が大切なんで!」(にへ
冬「….」
ぐいっ
霧「んおっ」
急に座ってる冬橋さんに引っ張られた
冬「自分を大切にしてから俺を大切にしろよ、」
霧「え?」
冬「自分大切にしてない奴は嫌いだ」
霧「っ、」
冬橋さんと並んで、相合傘をしてる感じで座っている。
自分を大切にしてない、確かに俺は自分を大切にしてない、
てか、おれ、冬橋さんに嫌われてるってこと、?
霧「じゃ、これから気おつけますっ、冬橋さんには嫌われたくないんでっ」
冬「ほんと、俺の事好きなんだな」
霧「はい!好きっす!大好きっす!」
冬「恋愛対象ってこと?」
霧「はいっ」
あ、まって、、きもいっておもわれない、?
霧「ぁ、ぃ、今のはッ」
冬「キスもセックスも俺としたいわけ?」
霧「き、きすっ、とせ、せせっ、く、す!?////」
冬「俺はしたいよ?」
顔をぎゅんって近づけてきた、
冬橋さん、したい、ってえ!?
霧「へあ、////」
冬「試す?笑」
霧「ぁ、う////」
冬橋さんがイタズラっぽく笑った、かっこいい、
でも、試す、って、
霧「ふ、ゆはしさんは、、おれのことすきなんす、か?///」
冬「愛してるって言ったら?」
霧「あ、あいし、てる、ッ!?////」
やば、、嬉し過ぎる、
冬「んで、キス、してみる?」
霧「で、、も、ッ」
冬「しないなら俺寝る」
霧「したいっ、す!」
冬「かわい、」
ちゅ、ちゅぅ、♡♡ちゅるちゅ、♡
霧「ん、ふッ、ぁ、ん♡」
霧「んは、ッ」
冬橋さんの口とおれの口から糸をひく。
初めてのキス。甘くてくすぐったくてえっちだった。
冬「いつかセックスできたらいいな?」
霧「は、ぃッ、♡」
ーーーーーー
うぃ。なんか思ってたんとちゃうな
ま、いいや
このアカウントさGoogleアカウントだからさ
いいねしてくれた人とか通知来ないわけやん?
気になるのに、
コメントとかいいねする時に1番下にあるコメだけいいねできんからこれは申し訳ないなって
これ、変わってくんないかな
コメント
2件
なんか霧矢犬みたいだな

大好きアピ全開の霧矢くん可愛いしピュアなのもいい