TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
鬼島くんとシーナさん

鬼島くんとシーナさん

「鬼島くんとシーナさん」のメインビジュアル

4

4話*鬼の抱擁*④

♥

153

2021年10月05日

シェアするシェアする
報告する

椎名に告白をしてとりあえずまだフラれてはいない。

今は友達……って事でいいんだよな?

友達という関係に満足しているわけではないが、会話も出来なかったクラスメートだった時よりかなり進歩している。

しかし告白をしてしまった以上椎名はいつかその返事をしてくる。

っつーことは……フラれたら友達にも戻れないんじゃないか?

恋愛経験0の俺が学年で人気ナンバーワンの女子の椎名に良い返事もらうって難易度高くねぇか…?

そんな事を考えながら体育の授業でバスケの試合をしていると永井がデカい声を出した。

「猛!椎名が見てるぞ!格好良い所みせろよ!ダンクしろダンク!」

「あ!?」

ハッとして隣りでバドミントンをしている女子達の方を見るとすぐに椎名を見つけて目が合った。

「!?」

「っ!!」

椎名は慌てて***************

*****************

**********

*******

************

****************

*********************

***************

続きはVIPプランで読みましょう

今なら7日間無料
  • メリット

    10,000以上のストーリーが読み放題

  • メリット

    VIP限定ストーリーが読める

  • メリット

    広告表示なし

いつでもキャンセル可能。

鬼島くんとシーナさん

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

153

コメント

0

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store