TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
“ 元 ”  彼  と  僕  。

“ 元 ” 彼 と 僕 。

「“ 元 ”  彼  と  僕  。」のメインビジュアル

1

第 1 話 / ぎ こ ち な い 。

♥

451

2023年09月06日

シェアするシェアする
報告する


※桃青

※キャラ崩壊等注意

※地雷さん注意

※学パロ


nmmn作品です!ブラウザバック各自でお願いします🙇🏻‍♀️


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈








青   side


今日もいつも通りの学校生活を送る。

いつも一緒に居る友達、隣の席のノリの良い奴、クラスの中心的存在のおふざけ者。

このクラスは最高に楽しい。

…でも、1人だけどうしても仲良くなれなかった人が居た。


正確には、今でも仲良くなれない人、と言うべきか。


僕の2個後ろの席の、桃という奴。

僕に嫌がらせをしてくるとか、無視されるとか、そういうんじゃない。

周りから見たらただのクラスメイト。だけど、、



数ヶ月前まで、彼と交際をしていた。


初めて男の人を好きになって、初めは恋愛感情なんかじゃないと思っていたけれどそれはやっぱり恋愛としての好きで。

そう気づいてから彼と付き合うまではそう長くなかった。

ある日我慢できずに僕の気持ちを彼に打ち明けてしまった。すると、彼も僕と同じだったらしく、その日から、親友ではなく恋人として付き合っていくことになった。


でも、それはあくまで数年前の話。


今では恋人でもなく、親友でもない。


数ヶ月前に彼から別れを告げられてからは、なんとなくぎこちない空気が彼との間に流れていた。


まぁ、ほぼ喧嘩みたいな形で別れたし、彼も僕も、酷い口をきいてしまっていたからこうなる事は想定内だ。


別れてから数ヶ月は経つのにも関わらず、まだ2人の関係はほとんど変わらないままだった。


( まあ、別に今更どうこう出来る訳じゃないんだけどね…、 )


仕方がない、しょうがない、そう思ってずっと流し続けていた。







でもまさか、こんな形で関わっていくことになるなんて。


僕はまだ想像もしていなかった。


“ 元 ” 彼 と 僕 。

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

451

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;