テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#お話しよ!
霞桃 a.k.a. 桜梅

158
いちごみるく
トマトキャンディ君が好き僕はちょっと好きトマトキャンデイ僕はちよっと好き
WWWW
コメント
34件
トマトキャンディ君は好き僕はちょっと好き☆じゃねぇよWWWWW ほんまにおもろい
「トマトキャンディ」って響きが不思議な可愛さあるな……。反復されることで妙に耳に残るし、この短い中に独特のリズム感を感じたわ。何かの暗喩なのか、それともこのままで完結してる詩的な表現なのか気になる。続きがあったらまた違う見え方しそうだね。