TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

言われるがままにこちらに来たが、歓迎されていないのは侯爵を一目見て感じた。

期待外れだ、と言わんばかりの視線に、自分がどう思われているか、おおよそ察する。


私が今着ているのは市民の恰好だ。

帽子もかぶっているため、一見聖女だとわからない。

見た目は町娘のようだから、壮麗な聖女を期待していたなら、当てが外れただろう。


偽物ではないと証明したほうがいいだろうと、とりあえず帽子を脱いだ。


「初めまして、コンドルセ侯爵。オリビアと申します」


まとめていた髪が露わになり、侯爵の目が細くなる。

銀髪碧眼を見て、どうやら私が聖女だと信じたらしい。


「……体がかゆくてかゆくて、仕方がないのです。寝るのも寝つけず、起きてもぐったりしている。一日中気が滅入るんだ。なんとかしてください」


侯爵は不快を露わにして訴えた。

寝台の上か**********

*****************************

***********************

*****

*******

******

***************

**********************

続きはVIPプランで読みましょう

今なら7日間無料
  • メリット

    10,000以上のストーリーが読み放題

  • メリット

    VIP限定ストーリーが読める

  • メリット

    広告表示なし

いつでもキャンセル可能。

聖女オリビアの葛藤 ―力の代償は命と知って―

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

3

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store