テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
音歌さんと、しちみさん、albino さんの投稿を拝見しました。連絡手段に関しては、LINE と
プロセカどちらも大丈夫で、追加でDiscord なども大丈夫です。
全員集まって活動はまだ先になるかもしれませんが、頑張りましょう!
コメント
1件
雪ちゃん久しぶり!音歌です! この垢は友達との共同垢で、狐って名前で活動してた 色々あってスマホ没収で、テラーでしか連絡できないけど グループの活動もできないことないから! 返信待ってます
Sprunki好きのPino
1,042
停止線
44
雪🐼☁💎
34