テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
?)「やっばぁい…おなかすく…すかないけどぉ…すかないけどやばいぃ……はぁ…はぁ……たべたすぎてしぬ…死んでるけど……!」
翠)「あれは飯テロをモロに食らってるわね。食べ物には食らえないけど…」
?)「あぁ…食べたいぃぃ…」
翠)「あの、!こんにちは!」
?)「え…!わわっ…え、ちょ…」
もじもじしている。
?)「……」
翠)「急に話しかけてごめんね、!…食べ物…美味しそうよね。!」
?)「や…やめてくださいっ…からかってますよね…!!」
翠)「幽霊は食べ物を食べれないもの。そうなるのが普通よ。!」
?)「そういうもんですか…。」
翠)「ところで、あなた名前は?」
?)「分からないです。…覚えてることは…好きな人に会いたい…誰かも分からないです。」
翠)「それだけ覚えてるってことはもしかしたら好きな人はもう死んでて、あなたは後を追ってきたのかもしれないわね…」
?)「それ…、思ったんですけどしっくり来ないんですよね…。」
?)「そういえば、幽霊って未練が晴れたら成仏できるんですよね。」
翠)「そうね。だから今なにか思い出せないか色々この街を見て回っているところなの、!」
?)「あの、私もご一緒していいですか…、?」
翠)「もちろん!私も聞こうと思ってたの!、よろしくね!…って名前ないからなにかあだ名でも付けないとね、!」
「はらぺこちゃん、」
翠)「はらぺこちゃん…!いいわね!」
?)「え…恥ずかし……」
翠)「ふふっ、…次はどこに行こうかしら。」
コメント
6件
クラブにはくるよね???(((
うわああ第2話もめっちゃ良かった…!😭💕 幽霊ちゃん、お腹すいてるのに食べられないもどかしさが切なすぎる…「たべたすぎてしぬ」って言いながらもう死んでるってところ、ギャグと切なさのバランスが天才すぎるよ…! 翠さんの「飯テロをモロに食らってる」って冷静ツッコミも好きだし、名前も思い出せないのに「好きな人に会いたい」って覚えてるのがもう…胸がぎゅってなる…🥺💔 2人のゆるふわ交流、このまま一緒に街巡りするの楽しみすぎる!次話も待ってるよ〜!!🌸
17
441