テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
1,676
68
1,460
83
コメント
24件
あの、初コメ失礼、します? めっちゃ絵うまいですね! え、真澄デジタルの方なんかエロさが(((( なんでこんなに絵うまいんですか?!
えっ、ちょっ、上手すぎ!!! 頑張れ!!!
やっほー!!!!!
今回各キャラはこの子だ!!!
※撮るの下手ですみません🙏💦
まっすー!!!!!
2日ぐらいまっすーの練習してて、以外と描けるようになってきたので…今回まっすー描きやす!!
今描いてるラフが、これ!!
※血ありです!苦手な人は回れ右です!
どうでしょうか…👉🏻👈🏻💦
目と髪を結構こだわってて…雰囲気も暗めにしました!!
前回と雰囲気違くて、むずかちぃ…😭
頑張っていきやす!!!