TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

渡辺を控え室に寝かしたまま、皆んなはスタジオに移動した。岩本が事の経緯を話す。



深澤ー社長に言ったの!

目黒ー成り行きで。

深澤ー怒ってなかった?

岩本ー大丈夫かと。


ファンにだけは知られないよう注意してほしいと言われている。

皆んなで、渡辺と目黒を守る。

専務がどうなるか分からないが、目黒たちには不利にならない気がする。



佐久間ー思い切ったな。

深澤ー社長に言うなんて。

目黒ー翔太くんが可哀想だから。いつも、被害を受けるのは翔太くんだから。

阿部ー翔太も、一安心かな?

目黒ーだと思う。仕事に専念出来る。



渡辺を除く皆んなで、練習を始める。

2時間通して踊り、休憩中。


目黒は渡辺のそばにいた。

これから舞台があるのに、青白い顔、痩せた身体。

ツアーに向けて、激しいダンスの練習もある。

回復してもらわないと困る。



渡辺がゆっくり目を開ける。

目黒は優しく頬を撫でる。



目黒ーまた、言わなかったね。

渡辺ー今日、言おうと思ってた。

目黒ー全部済んだから。

渡辺ー何した?

目黒ー社長に言ったの。

渡辺ーばか!

目黒ー専務のこと、言って俺たちのこと全部言ってきた。

渡辺ー・・。

目黒ー社長が、翔太くんも仕事頑張るようにって。

渡辺ー全部?

目黒ーん、全部言ってきた。

渡辺ー結婚してることも?

目黒ーん。

渡辺ーばか、目黒のばか。



目黒が渡辺を抱きしめる。

ノックの音がする。ここは控え室。

渡辺は慌てて離れて起き上がる。

皆んなが入ってきた。



岩本ー専務のことも言ってきた。

渡辺ー照・・。

岩本ーファンにだけは知られないようにって。

渡辺ーん。

目黒ーまずは食事だね。

渡辺ー・・。

岩本ーそれから身体作りだな。

渡辺ーまた重湯?

目黒ーいや、お粥だね。そこまで酷くないし。

岩本ー舞台の稽古と、ダンスの練習とレコーディングと頑張れるか?

渡辺ーん、頑張る。



皆んながいたが、目黒は渡辺のウエストに手を回し抱きしめている。

誰も何も言わない。

渡辺の疲労度を知っているから。

渡辺が何気に目黒の手を見る。

指輪をしている。



渡辺ー目黒、何で指輪してる?

目黒ーあぁ、専務にも、社長にも、分かってもらうため。

渡辺ーばかばか。

目黒ー普段は首からチェーンで下げてるって社長には言った。

渡辺ーばか!



渡辺の顔は真っ赤。

ここにいる皆んなは知っているが社長にまで知れてしまった。

渡辺は力のない拳で目黒を殴る。



目黒ーボクサーがそんなじゃダメじゃん。

渡辺ー煩い。

目黒ー美味しいもの作るからいっぱい食べて体力つけて?

渡辺ーん。



それから、粥を卒業し、毎日、目黒に食事を管理されている。

体力つけてボクサーの身体を作っていく。

岩本が無駄のない筋肉の付け方を教える。

居残り出来る者は渡辺と一緒にフォーメーションの練習をしている。

忙しい毎日。

休みなんかない。

それでも渡辺は文句も言わず、1つずつこなしている。



この作品はいかがでしたか?

56

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚