TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

声side


私は聖羅 声(せいら おと)

ネットでは あず として活動してるよ!

なんで”あず”なのか?



私もわかんなぁい☆


……ごめんなさい。


↑のノリがネットのノリ。


こ、こんにちはぁ?

あ、なんか面白いw

………もっかいやらせてください。


こ、こんにちはぁ?

↑の言葉がリアルのノリ。


でもね私も勝ち組なんだよ。


だって彼氏いるもん☆(ネットの)



意味わかんないって?

それは私も☆


アホとか言ったら殴りに行くからな☆




私の彼氏の名前知りたいって?(聞いてない)

もー、仕方ないなぁ。


空っていうんだよ!可愛いでしょ??



え?可愛くないって?

土に還りたいんだね!


え?警察に捕まる?

これ小説の世界だよ???



あ、ごめんごめん。メタかったね。


え?私の日常が見たいって?

もぉ仕方ないなぁ(2回目)


しょうがないから見してあげる。






行ってらっしゃい。

有り得ないようで有り得る話の幸せな空間に。














作者「オリジナル作品に挑戦してみました!

初めてなので甘めに見てもらえると…(?)」


この作品はいかがでしたか?

1

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚