TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
🌈 の お絵描き部屋

一覧ページ

「🌈 の お絵描き部屋」のメインビジュアル

🌈 の お絵描き部屋

7 - リトテツ + お願い (

♥

22

2024年08月13日

シェアするシェアする
報告する

リトテツ !!!!

テツ が 上目遣い して ニヤける 宇佐美 !

どぞ  !!!

画像

下手ですいません (

あ、 あと ….

どなたか 私 の アイコン 書いていただけませんか 、、、 !?

画像

どんな 感じでもいいです 、


一応 私 の コテキャ も 置いときますが


別に そいつじゃなくてもいい 、 !


私 の 推し様 とかでも 、 !


推し様 だと


🤝 様 👻🔪 様 🫖🌿‬ 様 🖋 様


らへんかなぁ と 思います 、 !


別に 私 の イメージ で


オリキャラ 作ってくれても いいですし


ヒーロー 誰かの オトモ でも いい (


動物 でもいい 、 …. !!!


お願いだから 書いてください 、 (


ヒーロー 誰か 描いたら


もしかしたら BL 描いてる方 の


アイコン ? に させてもらうかも 、 !!


まじで お願いします …


困ってます 、 困った結果


コス アイコンにしてます (


コテキャ は 上 の やつです  !


それでは また次回 、 !!!

🌈 の お絵描き部屋

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

22

コメント

8

ユーザー

リトテツてぇてぇ、.... 推し様なら書けるかも、!! テツ書けたら書く、!

ユーザー

はーい!描きたい描きたーい!リトテツ感謝〜!!!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚