TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
ざっつだーん

一覧ページ

「ざっつだーん」のメインビジュアル

ざっつだーん

1 - 第1話 俺にあう朝飯を見つけた話

2024年09月20日

シェアするシェアする
報告する

初めましての方は初めまして、リア友はやっほー、シャルトリューズモヒートです。

長いのでシャルでいいです。

ハイ。

題名通りの話をするんだけど、今日、見つけたんですよ、俺に合う朝飯。

俺、朝はあんま食べなくて、昼に爆食いスタイルなんだけど、朝、茶碗一杯食べるのは、キツくて。

んで、今日、寝坊、したんですよ。

いっけな〜い!遅刻遅刻!

してたら、お母様に出された朝飯が↓

ヨーグルト(バナナ入り)

でした。

そんで、以外と、コレでいけるなと思った今日この頃です。

朝飯食べない派、少なくていい派はやってみてください。

ばいなら〜

この作品はいかがでしたか?

0

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚