TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
天華無匠について

一覧ページ

「天華無匠について」のメインビジュアル

天華無匠について

1 - 第1話

♥

31

2023年01月09日

シェアするシェアする
報告する










経緯









経緯話さず文句言われたやらまじだるい^_^︎




経緯話しますね!笑笑












あぼが天華無匠グループ作成




加入者

あぼ

あーる

れい

匠?だっけ


数日?くらい後


あぼてらーやめた

あーる取り敢えず消した





以降





れい

匠?れいが勝手にグループメンバーを募集




あーる、あぼはほぼ居ない定



勝手に何もかも決めた


なんかピンク担当やら正直気持ち悪いのもあるけど、まぁ



決めるのは良いと思うけどこちら側としては居ない定で進められたのとしょうがないと思うけどそれで天華無匠を変えられたのが許さないんですよね^_^︎





何も知らない奴らが仮加入者が首突っ込んで来ないでください





何も知りませんよね?笑




それを何も知らない人に悪い部分だけ晒したれいも許せないなぁ^^;





それに常識ある人が条件でしたよね?




久々に会っても関わらず返信も返さない裏で手回してグチグチ言ってるグループなんて正直ゴミ以下だと思ってまーす








この作品はいかがでしたか?

31

コメント

4

ユーザー

あーるー!白瀬藍那だよ、アカウント消えてた、

ユーザー

おー!対応の差えぐいやつ下にいるけど置いといて… 正論パンチやな〜

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚