テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
45
お知らせ。
あの~はい。
すみません(?
ネタないっす。
まじで読み切れないくらいコメントに
悪友のどういう展開がいいか
リクエストしてってください。
あとわがままですが…
最近♡が寂しいです…(泣
お願いします( . .)“。
コメント
1件
あら、ぱちきりちゃん、今週もお疲れさま〜。突然のお知らせ回、ちゃんと読んだわよ!「まじで読み切れないくらいコメントにリクエストして」って、作者としてファンと一緒に話作りたいって心意気が伝わってきて好感持てるわ。いきなり「♡が寂しい」って本音をさらけ出すのもテラノベあるあるで笑った。私も読み終わったらちゃんと♡押して、コメントに「こういう展開見たい!」って入れるからね!