TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

シェアするシェアする
報告する

○○、深(えっ、、、


あまりにも怪我が酷く、○○と深澤は呆然とし、、、


すると、


救急隊員(?)の人が

(今から病院へ行くのでそちらに座ってください


○○(はい、、、




救急車で移動中、、、


○○(ん?

と心の中で思った。


それは、岩本のおでこがふと見えた時、見覚えのある傷があったのだ。


○○side

あの傷、、、

確か△△が私を守ってくれた時のと同じ、、、

ほんとに岩本さんが△△!?

どうなんだろう、、、


そう思っていると病院に着いた


そして、岩本さんは緊急手術が3時間程行われ、、、


○○と深澤が待合室で待っていると、、、


タッタッタッ

深澤と岩本の同僚(snowmanのメンバー)がやってきた


○○(えっと、、、誰?、、、

と思った。


深(あ、えっと俺の同僚


○○(そう、なんですね


阿(この子は?


深(照と一緒に住んでる○○ちゃん


佐(えっ!?どういう関係、、、?


深(まぁいろいろ?


佐(ん、、、?



そして時間が経ち、、、

岩本の手術が終わった


そして医師がでてきた


深(照は!?


医師(手術は成功して命に別状はないんですけど、、、


○○(けど、、、?


医師(記憶喪失になってしまって、、、。意識はあるんですけど


○○、snowmanたち(えっ!?







そして、病室に岩本は運ばれ、、、

snowmanたちは仕事の関係で病院を出て、○○が岩本のそばでいることにした。


岩本の寝ているベッドの横で椅子に座っていると、、、


○○(いつも前髪下ろしてるのは傷を隠すためだったんだ、、、


そう言い、前髪を少し横にずらしておでこに手を当てると


○○(絶対あの時の△△だ、、、。絶対そうだ、、、


○○(ごめんね、、、私のせいでこんな傷残しちゃって、、、


岩本の手を握って少しかがみながら泣いていると


ピクッ

握っていた岩本の手が少し動いた


○○が岩本の方を見ると、、、


岩本がゆっくりと目を開いた


○○は直ぐにナースコールを鳴らし、医師や看護師がやってきた。


医師(岩本さん、聞こえますか?


岩本(ここは、、、?


医師(病院です。


その時の岩本はものすごい不安そうな顔をしていた。


岩本(あの、、、岩本って誰、、、


医師(あなたのことです。岩本さんは今記憶喪失で、、、


岩本(きおく、そうしつ、、、?


医師(はい、、、今までの記憶が全て消えてしまっています。


○○(え、、、今までって、、、嘘、、、




そして医師が病院から出ていくと、、、


○○は握っていた岩本さんの手を離した


ギュッ


岩本(離さないで


○○(えっ、、、//?


岩本(手


○○(えっ、、、わ、私の事覚えてるの?


すると岩本は首を横に振り、悲しそうな目で○○を見ていた


○○はもっとショックを受け、下を向いていると


岩本が○○に

岩本(名前は、、、?


○○(○○


岩本(○○、、、


思い出した時の反応じゃなかった

と○○は落ち込んだ、、、



〜誰も信じられない私に〜

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

1

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚