テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
「うううぅ…」
「どうしたの?寧々ちゃん?」
「いやそれが明日類とデート何だけどさ明日って5月の23日ちゅーの日何だよね」
「えっいいじゃん!」
「そ、そうなんだけどさす、好きな人からちゅーされるのって緊張するんだよ 」
「そうなんだー?」
「分かってないでしょ」
「けどな寧々恋人がいるのはいいことじゃないか!」
「司き、聞いてたの」
「ああ聞いていたぞだが類が本当にキスをするかは分からないだろう」
「いやもう類がロインで『23日は沢山ちゅーしてあげるから楽しみにしていてな!』って送ってきてるから」
「キスされるのはいいことではないのか?」
「それでも緊張はするの」
「えむはねー好きな人からちゅーされたらうれしいかな」
「まぁそれは私も嬉しいけどさ恥ずかしいじゃん」
「まぁ頑張ってきなよ!」
コメント
3件

続き気になるー
第1話読了!めっちゃ可愛い会話劇だったわ〜。寧々ちゃんの「ちゅーの日」に浮かれる気持ちと照れが入り混じった感じ、すごく伝わってきた。類から「沢山ちゅーしてあげる」って送られてるの最早確定イベントじゃん(笑)。司の天然フォローも笑えたし、えむの純粋な反応もほっこりした。デート本番どうなるのか続きすごい気になる!🏃♀️💕
5,175
紫月
913