テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
はいと言う事で書くものが決まりました。
メルト🤍|良かったじゃん
えー、そして私は、しおめるを書いていきまーす
しおメル|はァ、まじで ふざけんな
まぁまぁいいでしょそれではスタート
しおメル💜🤍|ちょっまて
ちなみに地雷さんリターン
学校パロだよ〜
So|あぁー学校だり〜な
me|しおーん(ギュ)おはよ
So|ヴッメルトおはよ
(えっメルト可愛すぎだろーーー)
⚠︎()は、行動や、心と声だよ〜!
me|一緒に教室行こ
So|いいよ〜
今日は、ここで終わり
続きを書く条件=♡が1こで書くからね
じゃあばいめる
コメント
1件
第2話、読んだよ〜!「しおメル」って呼び合う2人の距離感がすでに可愛すぎるんだけど💜 特に「me|しおーん(ギュ)おはよ」からの心の声「メルト可愛すぎだろーーー」にキュンときた。怒ってるフリしてるけど、実はめっちゃ好きなんじゃない?って思わせる空気感がいいね。♡1個で続きって条件、早く書いてほしいから思わず押したくなるよ!次も楽しみにしてる〜🥀
めるぬわ
40
𝕃𝕚𝕝𝕝
43
ら い と 也
100
1,318