TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

番外編1


主 主です!!急に、番外編が書きたくなったので書きます。

烏野の、鈴ちゃ〜ん!!

鈴 オイ、主💢変な呼び方するな。

主 サーセン。

まぁ、START。



今日は合宿。

ちなみに参加校は、烏野、青葉西城、音駒、梟谷、稲荷崎、白鳥沢、井闥山学院、伊達工業の、8高。

場所は、梟谷の体育館。東京は、かなり遠い。

だから早くこなければいけないのだが(3︰30集合)、マネは少し早く来なければならない。

しかし今は、3︰00。

鈴は朝がとても弱い。

だからか、テンションがおかしい。


澤村 鈴!!おはよう

鈴 おはようございます。(*˘︶˘*).。.:*♡

菅原 今日も鈴は可愛いね。

鈴 ありがとうございます。

月島 飽きられちゃってるじゃないですか。

山口 ツッキー。アハハ(^O^;)

日向 鈴先輩!!

鈴 どうしたの?日向。

日向 バスで鈴先輩の横に座ってもいいですか?

鈴 イイヨ( ー`дー´)キリッ

日向 ///ありがとうございます!!

影山 オイ、日向。抜け駆けするなよ。

月島 王様って、抜け駆けって言葉知ってるんだ?

影山 俺にだってそれくらいは分かる。

ギャーギャー

鈴 チョッ、今朝だよ!?もう少し静かに。

ギャーギャー

澤村 ニコニコ(圧)

単細胞+月島 スンマセン。


バスの順番

烏養・武田 澤村・菅原

縁下・田中 東峰・西谷

山口・月島 日向・鈴

荷物・荷物 影山・荷物

※影山は五月蝿いので、澤村さんに荷物の横にされました。


バスの中

鈴 フワァ (。-ω-)zzz… (。゚ω゚) ハッ!

日向 フフフ。鈴先輩眠いんですか?

鈴 うん。

日向 良かったら、肩貸しますよ?

鈴 日向、ありがと。じゃあ、遠慮なく貸してもらうね。

コテン

鈴 スヤスヤ(。-ω-)zzz…

日向 カワ(・∀・)イイ!!

📷カシャカシャ

西谷 日向、後でその写真くれ!!

日向 タダでは渡せません。

月島 鈴先輩の、ドリンクを作りながら鼻歌を歌っている時の写真。

日向 後で、送っとく。

西谷 お、俺は!?

日向 なにか写真をください。

山口 鈴先輩が、友達と遊びに行って、すっごく笑っているところの写真。

日向 後で、山口にも送るよ。

西谷 鈴のいちご牛乳を飲んでるときの写真。

日向 それ、もう持ってます。

西谷 な、なんだと!?

日向 縁下さんにもらいました。

西谷 何ー!?

澤村 おい。五月蝿いぞ?

騒いでた人達 スンマセン。


澤村 そろそろつくから、寝てる人起こしてやれ。

日向 鈴先輩。起きてください。

鈴 う〜ん。(つд⊂)ゴシゴシ

日向 おはようございます。

鈴 おはよう(*˘︶˘*).。.:*♡

日向 ///

烏野 カワ (//・∀・//) イイ!!

鈴 ///は、早くいきますよ!!

📸カシャ

鈴 ツッキー!?何取ってるの!?!?

月島 あ、バレました?

鈴 あ、うん。

月島 早くいきましょう。

鈴 うん?



主 一旦切ります。

鈴 主?(圧)

主 ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

鈴 なんで、こんなにも出してなかったのかな?

主 じ、実は、主はもともと見る専だったので・・・・・・。

鈴 言い訳はいいから。

主 ダジャレ?

鈴 違う。とにかく、もう少し早くに出してよね!?

主 はい。頑張ります。

鈴 では、👋👋

この作品はいかがでしたか?

33

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚