テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
1,050
48
2,958
コメント
3件
最後までzmマイペースなの解釈一致、握手超えてハグ
あーーーもう!!!待って待って! 2話でいきなりお姫様抱っこからの寝室突入!? しかもzmの「もうどうでもええわ」の吹っ切れ方がエモすぎる…! 片想いしてた相手に第二性バレて開き直るの、逆に強キャラ感あって好き。 んで、命令で♡♡♡シーンの生々しさよ…(語彙力) でも最後にまさかの寝落ち!? grの「しょうがないやつだな」に全ての愛が詰まってて草 続きマジで待ってる🔥