テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
10,082
こんにちは!
さんちゃんです。
とても調子がいいです😆
なので書きます!
感想ください!
では、見ていってください。
どうぞ!
世間で第二の性が発見されてからというもの、物騒な事件が絶えない。
normalだとか、domだとか、subだとか。
僕は、normalだと思っていた。
みんな、そう思っていた。
でも、病院の検査で判明する。
僕は、subだった。
小学生だった僕には、受け入れ難い事実。
上手いこと隠して高校まで来たものの…
ーー大ピンチがやってきています。
目の前にdom!!
すれ違いざまに感じたあの迫力!
フェロモンが強い!!
…なんかエロいし!
そんなことを考えてる僕は、友人と歩いていたわけで。
まさかdomが話しかけてくるとは思わなかった。
それも、あんなセリフで。
ーー「…subの方ですか?」
コメント
1件
さんちゃんさん、第2話読ませていただきました! いきなりDOM×SUBの世界観が始まって、検査で自分がSUBと判明した衝撃とか、高校でDOMとすれ違ったときのドキドキ感がすごく伝わってきました。「フェロモンが強い…なんかエロいし!」って主人公の心情、リアルすぎて笑っちゃいました(笑)。DOMの「…subの方ですか?」って声かけ、何だかもう運命の出会い感があって続きが気になります!