テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
ひゃひゃひゃひゃひゃwwwwwwwww
ひゃひゃひッ……www
ゔゔんッ!!
えー……と?
誠に申しにくいのですが、3月2日は
“三途の日”
だったらしいっす……
え”、春千代のこと??
なんか申し訳ない…
しかも2日前ぐらい…えぐ、そんなに経ってたの??
私の中での2日ぐらいは死の狭間d((((((
てかそんなの今知ったばっかなんだけど!?!
おかしいってー?
みんな知ってた!?笑
225
ねこなさま🩷🎀@アニオタ☆
20
#背後
夜月__umi. __戒
317
#なんでも
すいか
60,968
コメント
0件
👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!