テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#魔入りました!入間くん
シロクロ🖤🎧
200
772
#オタワス
あまぐれ
255
2,102
コメント
8件
こんちゃこんちゃ〜
これね〜!なんかいろいろマッシュルにはカプいますやん?なのでリクエスト(地雷じゃなければ)のカプ描きますんでよろしくお願いします🥺
例えば
レイマシュのレイン君マッシュ君動物化でッ(裏声)とかは
まぁこんな感じで描くんで
ルール
・私の地雷→レイフィン、マッシュ攻め
オタレイやライレイ?とかちょっと…
ランドトとかは大丈夫です
マッシュ君愛されも大丈夫やで
・期待はしないで…
・あったら詳しく?雰囲気(?)とか攻め方とか?
それだけよ!じゃあね!