TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
SnowManBL

SnowManBL

「SnowManBL」のメインビジュアル

2

めめさく1人

♥

51

2024年01月12日

シェアするシェアする
報告する

どうも〜あち🍅です!

2個目かな、今日も見てくれたら嬉しいです

地雷の人はごめんなさい🔙してください💦

キャラ違うかもです!

それでも良かったら見てみてね!

じゃ!行ってらっしゃい👋


🩷side

どうも、おれっち佐久間大介です!

メンバーのめめと付き合ってて

同棲してるんだけど、

今日は朝早くから出かけてて

喋れてないんだよね、寂しいなぁ〜

🩷)早く帰ってこないかなぁ〜

🩷)そうだ!ずっとやってみたかった彼シャツしよ!

ヌギヌギ

🩷)着れた!でも蓮の服大きいなぁ〜

🩷)ズボン要らないな・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ

クンクン

🩷)めめの匂いがする〜

🩷)めめの匂いがして眠たくなってきちゃった

🩷)ふぁぁ〜 ( ¯꒳​¯ )ᐝ (´-ω-`)スピー

ガチャ

🖤)ただいま〜

🖤)あれ?(いつもなら佐久間くんが来てくれるのに

🖤)佐久間くん?

ガチャ(寝室

🖤)えっ?

🖤side

どうも目黒蓮です

たまたま仕事が早く終わって

今帰ってる途中です!

今日佐久間くんと喋れないまま来たから寂しいなぁ

早く帰ろ!佐久間くんびっくりしてくれるかな

ガチャ

🖤)ただいま〜

🖤)あれ?(いつもなら佐久間くんが来てくれるのに

🖤)佐久間くん?

ガチャ(寝室

🖤)えっ?

🖤)佐久間くん?寝てる?

🩷)ふぁぁ〜(起き上がる

🩷)おはよ(-ω-。)

🩷)!?蓮!

🖤)ただいま、佐久間くん

🩷)おかえり、蓮

🖤)えっ!

まって俺の服着て寝てるんだけど

どういうこと?理解が追いつかない

ちょ〜可愛いんだけど

🩷)蓮どうしたの?

🖤)どうしたのって、

🖤)なんで俺の服着てるの?

🩷)あっ///

🖤)佐久間くん?

🩷)あのねっ俺寂しくて

🩷)蓮の服きたらちょっとは寂しさが無くなるかなって

🩷)んで、着たら眠たくなっちゃって

🖤)…

🩷)やだった?

🖤)そんな訳ないよ!ちょ〜可愛い

🩷)え?

🖤)佐久間くんおいで!

🩷)う、うん!

バサ(布団から出る

🖤)まじかぁ

🖤)佐久間くん、最高

🩷)ワスレテタ

🖤)えっちいね

🖤)そのままでいてね

🩷)えっ?

パシャ📷✨

🖤)最高っ!

🩷)えっ?蓮、何撮ったの?

🖤)えっちい佐久間くん

🩷)(//°~°\\\\)

🩷)ねぇ、蓮それ消して〜

🖤)やだぁ〜

🩷)俺もやだぁ

誰も見せない代わりに保存させて貰えたとさ

𝑒𝑛𝑑

おかえりなさい!

どうでしたか?何か日本語おかしいところあったかも…そういう間違いは、コメント欄で教えてください!いいなと思ったら♡お願いします!

じゃ!ばいび〜

この作品はいかがでしたか?

51

コメント

0

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store