TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する






柊 弥 side ___ 5 / 21





最近 、楼衣と会えてないな


こういう時に限って部活忙しくなるの何なんだよ( )





遊べる?とかあっちは聞いてくれてんのになぁ



レギュラ ー 取れんの嬉しいけど 今は複雑だ 、





「 部活行ってくる 」



颯 )「 いってら ー 」








P M ︰5 ︰3 0 ___ 帰 り 道





「 … ふぅ 」



疲れた ー …



家帰ったらすぐ風呂入ろ 。









? )「 今日は ___ 」







聞き覚えのある声




きっと うるせぇってぐらい聞いて来た声










楼 衣 )「 じゃあまたね! 」





? )「 おう 」









「 … 楼衣 、?! 」





つか 、あの男誰だよ



… 俺に飽きたとか?





いやいや 、辞めろ


そんな訳無い よな





「 ___ ッ 」






そのまま家に帰る気になれなくて


回り道をした





┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




「 … ただいま 」




颯 )「 おかえり 」

母 )「 柊弥 ー もう少しでご飯出来 、」





「 、風呂入ってくる 」




「 あ 、うん分かった … 」




「 … 、 」







多分 自分が思ってる以上にショックだった






___ じゃあ ” またね! ”



___ おう







「 … ちっ 」





明日が月曜日とか

呪ってやる 。


幼 な じ み が 何 故 か モ テ る 件 ⌇📌

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

200

コメント

0

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store