TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

シェアするシェアする
報告する



授業中に何故か浮かんできてそれをそのまんま書いたのでおかしいかもしれないです笑



────────────



パンッパンッパンッパンッ

💜めめ、こっち見てよ

🖤んぁっ、やだっ、///んぅ”っ♡

💜ほら、そのクッションも退けて。可愛い顔が見れないじゃん

パンッパンッパンッパンッパンッ

🖤ぃや”っ♡♡まっ、まっへ、ん”ッ♡♡

💜顔見せてくれないからめめがイくまで止めない。

パンパンパンパンパン

🖤ぉ”あっ、ん”ぁ””♡♡イっ、いくっ、///

ビュルルルル

💜ふぅ、、(止

🖤はーっ、はーっ、///

💜クッション邪魔。(投

🖤あっ、‼

💜こっち見ろって。なんで隠すの?

🖤やっ、やだっ、恥ずかし、から、見ないでっ、//(顔 手隠

💜だーかーらー、隠したら意味ないじゃんって!(両手掴 押付

🖤ぅ”、//(涙目

💜…泣いてんの?

🖤~~~っ、//(ポロポロ

💜え、ごめん怖かった、?

🖤ち、ちが、

💜じゃ、なんで泣いてるの

🖤わかんないっ、勝手に、//

💜んー、じゃあさ。なんで顔隠すの?いつも

🖤恥ずかしいからっ、// 変な声、でるし、絶対変な顔してるもんっ、!//(泣

💜変な声じゃなくて気持ちいいときに出る喘ぎ声だろ?かわいい声じゃん、いつも(頬撫

🖤んっ、//

💜それに顔も。変な顔してるときなんてなくない?寝てるのも笑ってんのも蕩けてんのも最高だよ?

🖤っ、//

💜あと、その泣き顔も。

🖤へ、

💜なんかめっちゃ刺さる

パンッ!

🖤っ”“”“⁉//♡♡(ビクビクッ

💜んは、両手抑えられて顔隠せないね?笑

パンパンパンパンパン

🖤んぁ”ぁっ♡♡やっ、て、はなしてっ、♡♡//

💜やだね。顔隠すもん

パチュパチュパチュパチュパチュ

🖤んぉ”っ♡♡ばかぁっ、はげしすぎっ、♡♡

💜激しいの気持ちいいでしょ?笑

パチュパチュパチュパチュパチュ

🖤んゃ”♡♡//

💜恋人つなぎしよ(ギュ

パンパンパンパンパン

🖤ん”““っ♡♡//

💜結腸いこっか

🖤はっ!?むりっ、むりむりっ…

グポッ

🖤んあぁぁっ♡♡(ガクガク

💜はぁっ、やば、気持ち~、あれ、メスイキした?笑

🖤んぁ、んぇ、//(ビクビク

💜うは、えっろ

グポグポグポグポグポグポ

🖤ひっ、~~~~~~っ””””♡♡♡♡//

プシャァァァァァァ

💜ぅあ、//

ドピュドピュドピュドピュ

🖤、、ぅ、♡(飛

💜ありぃ?

🖤………♡(ピクピク

💜トんじゃった、笑

🖤、、んぅ、、ふっかさ、、

💜んふっ、かわいー♡

💜また泣き顔見せてね、れーんっ♡

Snow Man BL集 あーる18有

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

1,559

コメント

3

ユーザー

さいこうすぎるんだけど 😇

ユーザー

授業中でも天才って事ですねテン(ง ˙˘˙ )วサイ 深攻め無事ぶっ刺さりました😊 クッションになってきます・:*三ᕕ( ᐛ )ᕗ

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚