テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
99
1,015
こんにちは〜
いいね沢山ありがとう❤
今回は1話で話せなかった私の自己紹介をしようかな
私の名前は花音!(気軽に呼んでね)
好きな食べ物はお寿司!特にサーモンかな
好きな動物は、猫、モモンガ、等
好きな遊びは、鬼ごっこ😈🤍
好きな趣味は読書📕✨
本でも好きなのは……あの丘で君とまた出会えたらかな?
おすすめがあったら教えてね‼️
他にもあるけど、話が長くなっちゃうから、今回もここまで
聞きたいこととかあればコメントしてね
じゃあバイチャ👋 𓈒 𓏸
コメント
0件
👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!