テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
うるる
1
えてかさ
あきらかにその子専用のアカ ってかんじで
ぜんぜんからんでくる子って
なんかさ
こわいよね
いやなんかばかすぎてもはやかわいいみたいな
きらいとかそうゆうあれじゃないけど
なんかさ なにかんがえてんだろってかんじ
コメント
36件
うわ、この語り口すごくリアルだね。なんか特定の子に対して「なに考えてんだろ」って思う気持ち、すごくわかる。怖い気持ちとちょっと可愛く思える気持ちが混ざってる感じが繊細に描かれてて、逆にこういう心理描写って結構刺さるわ。普段バトルものばっか読んでる俺でも、思わず共感しちゃったよ🔥