テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
25
akusennkutou
525
430
かぴばら
65
皆さんに聞きたいことがあります。それは旧国(主にソ連、ナチス*ドイツ、イタリア王国、大日本帝国、モンゴル帝国、)を出しても良いかと言うことです。急に絵柄が変わる可能性もあるし、急にストリーを消しちゃうこともあるので、そこはご了承ください。そして、全然、前より違う感じの人になっていても見てね⭐️そして、文短いからちょっと時間?稼ぎするぜ皆さんが好きな国、推し、などはいますか?いたら教えてください。そして、旧国を出しては良いと言うことも良いか良くないか教えてください!?
コメント
9件
うわ、第3話、読んだけど…いきなり作者さんからの直球質問!しかも旧国(ソ連とかナチスドイツとか)を出すかどうかって、めっちゃ重いテーマじゃん😳 私は正直、歴史的なモチーフを作品に入れるの、すごく興味あるな〜。でもその分、描き方にはめっちゃ慎重さが必要だと思う。絵柄が変わったりストーリーが消えちゃうかもって言うのも、なんか冒険してる感じでドキドキするよ。私は日本が推しだから、大日本帝国が出てくるなら正直ちょっと緊張するけど…それも含めて作品の世界観として見てみたい気持ちも強い。 作者さんが読者の意見を聞こうとしてくれてるのが伝わってきて、なんかほっこりした☺️ ゆみと弓さんの描きたいものを、私は応援してるよ!🥀