TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
参加型に参加させていただくことになりました

一覧ページ

「参加型に参加させていただくことになりました」のメインビジュアル

参加型に参加させていただくことになりました

1 - お茶さん。遅れてしまい申し訳ありません。

♥

27

2024年09月19日

シェアするシェアする
報告する

設定

名前

櫂羅(かいら)

コードネーム

医師

読み方

いし

性別

性格

温厚で普段は優しい。怒ると怖い。

基本は敬語

ほとんど怒ることがない

人体実験をしている

ほとんど実験室に引きこもっている研究者

何でも治すことができる

体力も多いしとても強い

好きな〇〇

甘いもの

人体実験

嫌いな〇〇

うるさいやつ

面倒なこと

一人称

私(わたくし)

怒った時

二人称

あなた

怒った時

お前

武器

片手剣,弓どちらも使える(タルタリヤみたいなもの)

元素

何位

3位

アイコン

画像

使わせていただいたメーカー様

はりねず版男子メーカー様2

サンプルボイス

『あなたは,私の良い実験体になってくれますよね。』

『私は櫂羅と申します。以後お見知り置きを。』

『面倒な事はしたくありませんが女皇様の命令ですので早く死んで私の実験体になってくださいね。』

過去

兄弟を人間に殺されファデュイに入った。

すでに殺した人間は実験サンプルになっているが面白いのでファデュイに入ったままにした人。

この世にいる全ての悪を実験に使おうとしている。

ファデュイは正義だと思ってる。

参加型に参加させていただくことになりました

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

27

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚