TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

急にすいません!いじめゲーム書き直します!それではどうぞ!


萌((ん〜((背伸び

はぁ。。。。

(また始まった)

(地獄の日々が)

萌((はやく行こ










萌((おはよぉ。。。。

ピーン⤴︎︎︎⤴︎︎ポーン⤵︎ ︎パーン⤴︎ ⤴︎⤴︎ポーン↓((放送

???((学校にお越しの皆様こんにちは。これから始まりますは自分自身をかけた。。。えっとぉ。。。。あっ!

いじめゲームです!

???((怖いと思う人が多いかもしれませんがそんなの知りません。いじめというものがどれだけ危険でおぞましいか貴方達には知ってもらうことが大切なので!それではアディオス

ピンポンパンポン((放送終わり

モブ((。。。。。。。。は?いじめゲーム?

いや急にこんなこと。。。。前もいじめられてた人が可哀想だろ!

???((あっ!言い忘れてたことがありました!(放送)

いや前から言えよ

???((いじめられるのはこの10人から決めますので

いやぁ、だれ?

???((萌さん、りくあさん、莉乃葉さん、光樹さん、なつさん、ロキさん、さと㌨さん、ジェ㌨さん、僕、りくとさんです!

ふむふむ、僕がいるね?なんで?いやあと途中から僕って言ってなかった?ん?え?なんで?

???((それでは〜

いや他の人はどうなる。。。。

!?!?!?!?!?!?!?

え?ちょ、グロいグロい

言われなかった人、なんで殺されてんだ?

いやまじグロいって!まじなんなん?

いややばいやばい血がやばい

モブ((うわぁぁぁ

叫んでるし!いやほんまグロい!やばい!

???((う。。。。おえ。。。。

多分名前呼ばれた人も気持ちがるがってるし

まじやばいやばい

??((ねぇ!君!よくこんなのが見れるね!

ん?話しかけられてる?なんで?

萌((あっ、いやぁ私もちょっと体調悪くなってますよ?

??((え?

萌((え?

??((そうなの!?

萌((そりゃそうだろ!

??((ご、ごめんごめんw

萌((君はよく笑ってられるね。。。。なに?殺人鬼?

??((は?

萌((。。。。すいません

???((よし。邪魔者の処分完了です。

あっ、絶対さっきのナレーションだった人だあ

???((それでは

いじめゲームの説明をさせていただきます









ということでどうでしたか!前は全員知り合っている感じだけどこれは知り合っていない感じにしたよ!どうかな?まあということで!今日はいっぱい投稿したいです!それでは!アディオス!






資料

いじめゲームの説明

1.いじめられる人をルーレットで決める

2.いじめられてる人を助ける

3.助けられたら、また次が始まる

4.助けられなかったら、罰ゲームが始まり、終わったら続行

5.脱出するには✗✗✗✗✗✗✗✗✗✗✗✗✗✗✗✗✗✗✗✗

loading

この作品はいかがでしたか?

32

コメント

0

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store