テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
attg 、 微 tgat ⚠
ぇっち ⚠
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「 … ねぇ 、 あっとくん 、 最近 、その … ャってない 、 じゃん ? 」
「 久々にャりたいなぁ … とかっ 、 / / 」
「 … 、 ぇ 」
急に 、 いつもはそんな事言わない彼女がャりたいとかいってきて 、 ちょっとびっくりした 。
「 … やっぱり 今の無し ッ !! / / 」
「 おやすみ 、 ッッ !! / 」
ものすごく顔赤い 、 笑
「 … 男なら 、 自分に言った言葉に責任持ちな 、 ? ♥ 」
そう 、 耳元で 囁いてあげる 。
余計顔が赤くなって 、 大丈夫かと思った 。
「 … 笑 、 俺以外にその可愛い顔見せちゃだめだよ 。 」
「 … あっとくん以外には 、 見せないよ 、 / / 」
… そんなこと言ってる間も可愛いんだよなぁ 、
「 … だから っ 、 あっとくんは … いっぱい 、見て … ? / / 」
「 … ッッ ゛、 反則だろ … 、 」
ひょい 、 と ちぐを お姫様抱っこしてべっどへ連れて行く 。
「 … ほんとかわいい … … 、 」
「 … あっとくんは 、 かっこいい 、/ 」
「 … 、 好き 。 笑 」
「 おれもっ ! 笑 」
そんなたわいないことを話しながら服を脱ぐちぐ 。
「 相変わらず 、 体細 … っ 」
愛おしいあなたの細い細い身体を 、 壊さないように 優しく抱きしめる 。
「 大好きだよ 、 ちぐ 。 」
「 おれもっ 、 だいすき ! 」
大好き 、 そう言ったらこう帰ってくる 。 これが 、 俺等の当たり前 。
「 … じゃぁ 、 始めよっか ? ♥ 」
「 、 っ うん … / 」
ま ー た 顔赤くしちゃってさ 、
「 … 手加減しないから 」
「 へ 、 っ ? 」
そう言った 。 まぁ 当然ながらに 困惑するちぐ 。
無視して 、 俺は一気に自分の物をちぐの中に挿れた 。
「 ぉ ゛ 、 ッ ゛ほ 、 ♥♥ ( 逝 」
「 か ~ わ い ~ っ , 笑 すぐ達しちゃって 、 ♥ ( 速 腰振 」
「 ぃ ゛ぁ ゛ッ ゛、痛 ぃ ゛ ッ ゛/( びく ヾ 」
「 ごめん ヾ 、 慣らしてないから痛いよね ~ っ 笑 ( 遅 腰振 」
「 、 ッ ゛♥ で 、 も ッ ゛、 早くして ッ ♥ 手加減 、 しないんれしょ ッ ゛? ♥ ( びく ヾ」
「 ~ ゛ッ ゛ 、 ほんと煽り上手 。 いいよ 、 やってやるよ … ッ ゛♥
( ぎりぎりまで 抜 、 最奥 挿 」
「 、 ッ ゛ッ ゛ !? ♥♥( 意識 飛 、 逝 」
「 な ~ に 、 こんなんで飛んじゃったの ? かぁいいね 、 でも まだまだ終わんないから ッ ♥
( 乳首 触 、 結腸 挿 」
「 ぉ ゛、ッ ゛ほ ♥♥ ま ッ ゛れ 、 飛んだばっか ッ ゛、 逝ったばっか ッ ゛♥( 逝 」
「 関係 ね ~ よ ? 手加減してほしくないんでしょ ? … ねぇ 、 ッ ゛ ♥( ぐぽ ヾ ッ 、 乳首 摘 」
「 ま ゛ッ れ 、 ほ ぉ と に ッ ゛♥ 変なの 、 ゛ きちゃ ゛ッ ゛ ♥( びく ヾ ッ 」
「 … 変なの 、 出しちゃえば良いんじゃない ? 笑( ぐぽ っ 、ぐぽん ぐぽ っ 、 乳首 摘 」
「 どぉじ 、ゃ ゛ら ッ ゛てぇ ゛♥♥ も ゛ 、 むり 、 ゛ぃ ゛ッ ゛ ♥( 潮吹 」
「 ゎ ~ っ … ✨️ 潮 吹けたね 、 ♥ 偉い子 ヾ っ 、 ( 激 腰振 」
「 お り ゛ぇ ゛ッ ゛、えりゃぃ ゛ッ ゛? ♥ 」
「 超 … ぇらい 、 ッ ♥( 最奥 突 」
「 ぁ ゛~ ゛ッ ゛、 !? ♥♥( 逝 、 強 中締 」
「 ちょ ッ ま 、 ! 急に中締めんな … っ 、 ♥ 」
「 ( ぎゅ ~ ~ ッ 、 強 中締 」
「 ま 、 ゛ッ ゛! ッ ~ ゛逝く … ッ ♥( 中出 」
「 ~ ゛ッ ゛♥♥ あっとくんの 、 あったかぃっ ♥( 腹撫 」
「 、 そんな愛くるしそうにしないでもらえる … ? / 」
「 !! 照れてるっ !? 照れてる !? 」
「 すーぱー激レアSSRあっとくんだぁっ !! ✨️ 」
「 … 煩ぃ 、 / / 」
「 へへっ … / もぉねむぃや 、 」
「 俺後処理しとくから 、 寝てな 。 」
「 ぇっ 、 悪いよ !! 俺もやるよ !! 」
「 … 早く寝ないと身長伸びないぞ ? 」
「 !? 寝る っ 、 寝るっ ! 寝ますっ !! 」
「 笑 … おやすみ 、 ちぐ 。 」
「 おやすみ 、 あっとくんっ !! 」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
下手すぎる 。 はいすいませんでした 。
深夜テンションがすごいんです最近 🫵
全ては深夜テンションのせい 🫵🫵
あとこれ 、 1話完結でいいですか ? 続き欲しいですか ?
コメントで教えてください
コメント
1件
続き かけるなら よければ 見てみたい です .ᐟ