テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
やほやほさん!!
1時間くらいにはもう塾から帰ってきてたけどある人たちの喧嘩見て夜ご飯食べてたら報告遅れた!!!
まだ宿題してないからする!!
てか今日塾の先生休みで塾長が授業してくれたwww
てかさっきまで通知えぐかった
コメント
3件
...←戦犯 がんばれぃ
うわあ第4話、やっぱりゆるっと日常が詰まっててちゃめちゃ好きだよ〜!!📚✨ 塾帰りに喧嘩を目撃しちゃうって、めっちゃドラマチックじゃない?!笑 塾長の授業も気になるし、まだ宿題残ってる感じがリアルで共感しかない😭💕 ゆめかも毎日こんな感じでバタバタしてるから、星乃さんの日常がすごく親近感湧くのよ〜!また次話も楽しみにしてるね、お疲れさま!!🌸
1,815
2,586