テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
お風呂上がったぜ!!!
宿題もちゃんと終わらせたよ!!!
けど寝るのは23時くらいになる可能性あって結構やばめ
この時間に寝る子偉いわほんとに
じゃあ私は作品書きに行くので!!!
コメント
2件
OK☆ それな、偉いわもうw
わあ、第5話、読みましたよ〜!お風呂上がりおつかれさまです!宿題もちゃんと終わらせたんですね、偉い!え、でも23時就寝は結構遅いのでは…?笑 でもこの時間に寝ようとしてる時点で十分偉いですよ!そして何より「作品書きに行く」って言葉、めっちゃグッときました。作者さん自身の日常が見えるエピソード、なんかほっこりしました。執筆も無理せず頑張ってくださいね!
1,815
2,586