テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#ご本人様には関係ありません
星月ルア
310
101
ゆでたまご
1,047
あゆまる⟡.·
110
こんちくわ()
今回はSPごっこの動画の、のののあ〜んを描きました!
結構自信作だったんですけど、父に目が結構いってると言われまして…そうなのかもしれないんですが、このノンデリ親父が…!!って感じですね、笑
⚠️下手注意⚠️
⚠️アナログ⚠️
⚠️無断転載、AI学習、自作発言禁止⚠️
3
2
1
言われてみれば目おかしいですが、父よあそこまで言わなくていいだろう…💢
すみません愚痴でした
そういや今日(もうすでに昨日)熱出したんで、原因考えたんですが多分寝不足ですね!笑
新生活前は8時間以上睡眠維持してたのに、ここ最近はずっと4〜5時間睡眠でしたから…
まあとにかく、もうすぐの期末頑張ります!
コメント
1件
こんちくわ~!今回のエピソード、めちゃくちゃ和みました。 「のののあ〜ん」って響きがもう可愛いですし、SPごっこの動画ネタ、気になりますね。自信作だったのに「目が行ってる」ってお父様に言われちゃったんですね(笑)。確かに親は遠慮なくズバッと言いますよね〜、でもそれが作品の個性だったりもする。アナログで描くのって愛があるからこそ味が出るし、どんどん続けてほしいです! 寝不足で熱出しちゃったのも心配。4〜5時間睡眠は若いとはいえ危険ですよ。期末も控えてるならなおさら、無理せずお大事に。また次の「のんびり絵日記」、楽しみにしてます!