TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
ショーは大失敗!

ショーは大失敗!

「ショーは大失敗!」のメインビジュアル

2

残り時間:3日間

♥

111

2022年09月22日

シェアするシェアする
報告する

いつものように笑顔で観客席に手を振る

そして司が口を開く



⸺さぁ!皆さんには共犯者になってもらいます!!











ー数ヶ月前、ショーで私が怪我をした。

何回か皆はお見舞いに来てくれてはいた。

…そして、久しぶりに私はショーに戻ってきた。

……でも、皆の顔が変わっていっていた気がする。

どこか、諦めたような、

泣きそうな顔のような、

「ね…ねぇ…!えむ…?、みんな…どうしたの…?」

「…?寧々ちゃん、どうしたの?」

えむは前と違った笑顔でそう言う

「……う…ううん…、何でもない。」

ーまた。言い出せなかった。






















皆を救える期間が終わるまで、

あと3日。

この作品はいかがでしたか?

111

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store