テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
4,186
かいり@りぃととペア画中
609
あー、辛ァ、病んだヮ
っていう痛い文描きそうなくらいには病んだ
死んで欲しいほんとに
今日ね、おばあちゃんが施設にいて
それの外出で一緒に買い物してご飯食べてってしたの
でね?まず、おばあちゃんが「病み垢ちゃん綺麗になったね〜」って言ってくれた所までは良かったんだけどさ
その後、赤ちゃん連れてるお母さんを見て
「かわいいね〜」って言ってから
病み垢ちゃんのへその下、下腹部ぽんぽんって叩いて
「あんたもこれから産むんだから」
すぅ、セクハラ
やめてくれるかな?
いやさ、今って多様性の時代で
私が結婚して産むとは限らないじゃない?
しかもその後、お母さんの弟、私にとっちゃ叔父だね
「おじちゃんも結婚してたら〜」
って言いかけてお母さんに遮られてたけど
いやさ、叔父さんの話聞いたけど
「私独身貴族謳歌するから〜」
って楽しんでる人のことをそういう?
いやさ、おばあちゃんが認知症で
デリカシーという物をどっかに置いてったのは知ってるけど
それはないじゃん?
あと、私が足少し出てる服きたら毎回肌触ってくるし、
あと、肩出しの所を少しずらして
「男の子に『見る?』って言うんだよ」
意味がわからん
セクハラで草
いや、セクハラの塊やろ
昭和脳すぎる
その後ご飯なんだけど
お母さんがおばあちゃんは絶対ラーメンって言う
って言うからそうだと思ってたら
「ラーメンは前に食べてお腹崩したからいやだ」って言って
何故かとんかつのお店に行ったのね、私さりげなくガストとか進めたのに
今日お腹もたれててあんまり食べれそうになかったし、その店定食の量が半端じゃないし
そこで食べて終わったら食べすぎて気持ち悪くなって黙って耐えてたらお母さんが
「病み垢ちゃん大丈夫!?トイレ行く!?水飲む!?」
いや、マジで喋れないから黙って耐えてたのに盛り上げようとして私の事煽ってるみたいな口調と温度でまじむかついたんだけど
水は飲んだら吐きそうだからやめて!って必死に
「やめて、」
まぁ、やめて吐く、飲ませようとしないでって言いたかったんですね
で、「やめて、」
って言った時に咳してそのまんま吐きました
はい、お店の人すんません
ほんとにごめんなさい
マジ土下座
え、ほんとにさ
何がしたいん?私を吐かせて
で、それで何にも知らずお母さんは良い母親ぶって
は?って感じで
車で帰る時に
「いきなり吐き気きたの?」
って聞かれたから
「いや、お母さんが話しかけたせいで吐いた」って事細やかに教えたら
お母さんしゅんってなって
いや、しゅんってなりたいの私な?
しかも鼻すすり初めて
いや、泣きたいのこっちな?
店員さんにドン引きされたし
は?お前のせいなんだが?死ね
で、その後しゅん状態が一時間ぐらい続いて
で、今機嫌直って私がスマホばっか触ってるから
「怒ってるの?」
ええ、そりゃあもちろん怒ってますとも
しかも、おばあちゃん施設についたら
まぁ、吐いて大幅に時間オーバーしたから施設の人から聞かれたのね?
「娘さん体調大丈夫ですか?」って
聞かれて
お母さんが
「車酔いして」
って言ってから
「この子がちょっと吐いて」
っておばあちゃんが言って
いや、吐いたの言うなよ、私の恥やぞ?
と思いながら怒ってましたね
まぁ、おばあちゃん認知症で(以下略)なんで
まぁ、しゃーないけどね
私の尊厳とは?
しかも、その後今一番浮上してるオプの副官消されたんだけど??
いや、副官もらった理由が
「深夜帯の監視任せた!」って言われて渡されたから
いつか消されるの分かってたけどね
でもさ、都合いいように使われてる気しかしないよね
はぁ、私の存在意義ってなんだろう
しかもさ、今度副官渡されたのが
入ってきたばっかの管理人の姉でさ
管理人副官選抜理由が「浮上率で決めました〜!」
浮上率とは?
何を言ってるんだこの人は
あと、最初からずっと副官渡されてる子とで管理三人だね
はぁ、こんな事で病むはずじゃなかったんだけどな
最悪
コメント
1件
うわ、それはしんどい……。おばあちゃんの無自覚なセクハラ発言も、お母さんの空気読めない感じも、全部重なって本当に疲れたよね。しかも吐いちゃった後の店員さんの視線とか、車の中の気まずさとか、想像するだけで胃がキリキリするわ。副官の話も含めて、「なんで私ばっかり」って思う気持ち、すごくわかる。今日はもう何もかも嫌になるよね。お疲れさま、無理しなくていいからゆっくり休んで。